記事詳細

パチスロ

ステキ番長(o^−^o)

16 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・∀・)ノかすです

今日は花金ですね(^^)

金曜はいつもより、閉店間際まで攻める方も多いのでは無いでしょうか?

マイホでも、閉店15分前位までART機に現金投資をしている方がちらほら…。

今日は番長を打ったのですが、俺の隣の方が閉店10分前くらいフリーズしました(´・ω・`)

超テンパってましたw気持ちはよく分かりますが(^^)

俺はと言うと…快勝でした(o^−^o)

頂rushに入るまでに深いゲーム数が選択されたりして、投資が32k。

頂rush2セット、終わって1Gで弁当引いたりして、引き戻し2回。

俺の歴史上乗せとかも(^^)+200でした

赤7中にフリーズもしたりして(〃^ー^〃)

操の轟けdreamも流れ(*´∇`*)

とにかく天国ループばっかり(^^)

チャンス目、強チェ解除もありーので


でした(*≧∀≦*) 番長では自己新記録♪ 投資32k結果+62k 楽しかった…。とゆうか、最高に贅沢でした(*´ー`*) 土日は仕事が忙しい為打ちに行けませんが、打ちに行かれる方は頑張ってくださいq(^-^q) 読んでくれて、ありがとうございます(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ステキ番長(o^−^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)