記事詳細

パチンコ

パチンコ発祥の地、名古屋…(´・ω・`)

70 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんちゃっす(・ω・`=)ゞ  カスです

今日は仕事で、名古屋に行ってきました。

仕事は17時頃に片付き気分は、仕事帰りはウキウキパチンコ〜q(^-^q)♪ですw

名古屋のホールにはいろいろ思い出があります。

今から7年ほど前、まだ俺が十代の頃、名古屋に一年ちょい住んでいました。

当時はスロ四号機の黄金時代で、どこのホールも大々的に強イベントをしていました(。・ω・。)

当時からパチ&スロキチだった俺には、とっても魅力的なホールがいっぱいでしたq(^-^q)

しかしその分、イベント機種や台の競争率は尋常じゃありませんでした(。-∀-)

徹夜で並ぶ人なんてザラにいました(・∀・)

っていうか俺もよく徹夜してましたw
だって簡単に高設定ツモれたもん(~▽~@)♪♪♪

そんな、当時よくお世話になったホールに久しぶりに行ってみる事に♪

当時通い馴れた道を通り、思い出のホールに到着(^^)

らばらく見ない内に変わったな…。ずいぶんボロボロじゃないか……


ええ、つぶれてましたw

いやいや…、まさかの展開に、「なっにー!!まじか!?((゜Д゜))」ですよ。

たしかにイベント以外はクソでしたが、まさか無くなっているとは…(´;ω;`)

ま、しゃーない(・∀・)岐阜に帰るべ


はい、結局マイホへゴーです('ε'*)

長々と昔話をした挙げ句、地元に帰ってしまいすいません(・ω・`=)ゞ

で、今日の実戦。

特に打ちたい台、打てそうな台も見当たらず、アイジャグの島へ。
3000回BB11RB13のアイジャグ発見。こいつでイクぜq(^-^q)

3kで下皿さらっとイッパイに(^^)

はい、全飲まれ〜(。-∀-)

困ったときのCRFマクロスF〜お前たちが俺の翼だ〜!

え、今どき?まじで??

マジで(・∀・)

俺のマイホにはまだ5台もあるんだぜ♪
もっと言えば、まだ雪物語もあるんだぜ♪

釘はクソですがw

でもいいんです!打ちたいからw

10kまでと決めた投資8k、114回転目(;゜Д゜)ま、回らん!

射手座なんちゃらの疑似へ。
疑似3でガッカリしてたら、役物がどーん(・∀・)

「覚醒の歌」

赤色です(*´ー`*)

固唾を飲んで見守り、ボタンをプッシュ!

白色です(*´ー`*)

当たるのか!?当たらないのか!?


キュイン♪ っしゃー!ι(`ロ´)ノ 当たりゲットです でラウンド中昇格!フロンティアモードへ(^^) はい、ワンセットですヽ(・∀・)ノ あらら…。でも投資少ないからオッケーやね♪ 時短中に一度、「宿命の歌」ハズレレ 即ヤメです(^^) 結果、投資11kの回収9kで実戦終了〜 マクロスf、バルキリーボーナス絡まないと全然出ない…(´・ω・`) でもいいんです!楽しかったから! そればっかだな俺w 読んでくれてありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

パチンコ発祥の地、名古屋…(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)