記事詳細

パチンコ

天下無双の豪傑('д'●)   

43 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
皆さま☆こんにちは(・∀・)ノ

世紀末覇者ことカスボーイです('∀'●)強いよー


………


すみません

ホントはヒャッハー言う奴より弱いです(´ω`)


はい、と言う訳で昨日も打ち行きました

仕事帰り19時から開始

選んだ機種は甘乙女2('∀'●)サクサク行くよー

投資4k
5R単発('∀'●)次に期待♪

投資3k
5R単発('∀'●)次に期待

持ち玉
5R単発('∀'●)オウガイしか居ないのか?

追加3k
15R天下統一ロード('∀'●)キタコレ全回転♪


驚きの

内15R2回('∀'●)スゴいトイレ我慢して打った 155回転 5Rコタロウ撃破('∀'●)ケンシン頑張った 4連('∀'●)始めてノーマルビタ見たよー 230回転 5R通常('∀'●)天下統一図柄で当たったのに… 35回転 5R通常('∀'●)ヤメ

投資11k 貯玉+11000発 スゴい出た!( ゜∀゜) 甘での万発オーバーは久しぶり♪ コレは来てるんじゃないでしょうか? ビクトリーシーズンが〜(*´∇`*) …………(´∇`) ……ふっ…(´ω`) 過去に何度このセリフを言った事か… ここ最近は調子良いですが まだ今年プラス月間無いですからね ('∀'●)基本養分だよー まだまだこれから! ('∀'●)ガンバる! 最後まで読んでくれて ありがとうございました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

天下無双の豪傑('д'●) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)