記事詳細

パチスロ

ナイスな仕様じゃないか!( ゜∀゜)

40 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、キチガイです(・∀・)ノ


個人的に期待していたスパイキーの新台
ラインバレル、初打ちしてきました(^q^)

ホントは朝イチから打ちたかったのですが、空き台で3500回っててグラフ上ちょいプラが捨ててあり打ちました。


余談ですが、一ヶ月ほど前PVを見て

なにコレ!?めっさ面白そうじゃん!( ゜∀゜)
いかん…いかんぞ…。こんなん見ちまったら
養分になっちゃうww

って浮かれてました(・∀・)幸せなキチガイやね


そんなこんだで実践開始

投資5kでチェリーリプを引き、チェリリプが6連くらいした(・ω・)

初打ちだから意味不明(・ω・)?


後から調べたのですがリプレイ+チェリーを引くと…
 
リプレイ+チェリーの出現率が1/2になる 
リプレイ+チェリー5連→認証モード確定
リプレイ+チェリー時、中リールにリプレイ3連図柄 停止→BARラッシュ確定


だそうです


で、チェリリプ6連くらいして中3連リプ無しでした(´ω`)

20Gくらい?前兆っぽいの経由して認証モードへ

認証モード(AT中)は全子役でARTの抽選をしていて、ART突入率はトータルで1/3(33%)だそうな


なんだかんだでスルー(´ω`)

その後なんも引いて無いけどまた認証モードへ
チェリリプ6連の恩恵ですかね(・ω・)?

このパイタッチwからラッシュへ(^q^)


40G+αスルー

準備中からなんも引けない引きよわキチガイorz

なんだよ獲得枚数76枚ってヽ(・∀・)


しかし終了後、前兆っぽいのから認証モードへ

再びラッシュへ(^q^)


んで今度は引けました



最☆強☆チェリー♪ヽ(´▽`)/ 恐らく最高役。 どんだけ乗ったと思います? +10!! 次ゲームでも+10!! 計+20!! だけってゆう(・∀・) きっとモードUPとかの恩恵があると思いますが、意気揚々と写メ撮ってこの有り様でしたから恥ずかしかった(*ノ▽ノ) しかもボナも無しってね しかしその後子役が荒ぶり、上乗せ特化ゾーンの覚醒、大覚醒とか結構頻繁に行ってくれて残り200ゲーム以上♪ んでまた来ました

つおいチェリーw再来 んで今度は白7BIG付き!( ゜∀゜) ちなみに白7は100枚しか出ませんw ボナは上乗せの大チャンス! バー揃いで8ゲーム間50%で乗せるBARrush 恐らく設定差無さそうなので、コレが引けるかどうかが肝心ですね… 二回引いたw ボナ終了後、どんだけ乗せたかワクワクしながらBET押す! なんも起きず。 ん(・ω・)?飛ばしてしまったのか? レバーオン。 ぷちゅん。ブラックアウト… オーバードライブ(;゜Д゜) え?なにコレ?上乗せ特化ゾーンじゃ無いの? ある一定以上の上乗せして尚且つモードがイイとこうなるの?? 内訳はサッパリ分かりませんが結局270乗ってました。 その後もイイ展開で一撃2300枚ほどゲッ㌧ その後も深いハマりも少なく、ボナのバーrushとかに助けられ3480枚流せました(^q^) 今回はたまたま良いとこ取りな感じでかなり楽しく打てました♪ セブンrushが引けなかったのですが、それでも充分な出玉感も感じれて 純増3枚とか4枚とか無理すんなよ…。 また規制入るとかで結局打ち手が不利になるだけがオチだろ…。 2枚そこそこでも楽しく満足打てる台もあるんだからさ…。 と、キチガイのくせに思ってしまいました(・∀・)個人の意見ですので悪しからず セブンrushと勘違いして撮った写メでお別れですw

バーrush突入目の取りこぼしっぽいですね(・ω・) 次ゲームで成立ラインまで出て、ちゃんと狙え的な感じになってましたw 皆さまも楽しいパチ&スロライフを〜(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ナイスな仕様じゃないか!( ゜∀゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)