記事詳細

パチスロ

シンデレラが死んでらー(・∀・) 

49 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
 〜ある日の稼働日記〜


おい…お前知ってるか?
あのnetの新台を?


おしりぺんぺんするやつですよね?
知ってますよ。


そのnetの新台でな
あぁ、知り合いの事なんだが。
友達ふたりで12万やられたらしいぞ。


え?そんなにですか?
そんなに打ち込むって事は、さぞ面白いんでしょうね。


さぁな。俺は知らん。
だがな、いくら面白いと言えども多少やりすぎだな。


そうですよね…。
しかし、そんな話をなぜ僕にするんですか?


いや、お前は期待値期待値と真面目すぎる所がある。
こいゆう馬鹿な事の一つでも覚えて視野を拡げてもらおうと思ってな。


そうですか…。
でも流石にこの話は参考に出来ませんよ。
お金は大切ですからね。


はん。いかにもお前らしいな。
しかしお前の言う通りだとも思う。
まぁ、そんな馬鹿な奴も居るということだ。


貴方にもそんな知り合いが居たのですね。


はっはっは!
あぁは成りたくない物だ!
あいつは生粋のカスだ!


えぇ。その通りですね。



(´ω`)

あーあー、好き勝手言っちゃってさ。

あ、上で話されていた者です。

生粋のカスとのこと
カスボーイです(・∀・)ノ


昨日なんですが
朝からシンデレラブレイド打ちまして

朝イチ6kでぺんぺん3回して



こんなのとか出て1500枚ほど出たんですよ んでですね 俺ってば単純だから 高設定ツモった! 今日はもらったな!(`・ω・´)キリッ と思った訳ですよ(・∀・) んでその後頑張って打って…

後一歩のとこで取り逃がした

後ちょっとのとこで取り逃がした! はぐれメタルか!! ってな展開が上以外にもありまして… ついでに天井まで一度いきまして… 80k入れて パ〜\(^^)/ ですよ(´ω`) 2つ隣の兄さん 武闘会で100以内にシンデレラ目3回ひいて一撃4000枚over 超うらやましいッス(^q^) 今度リベンジするぜ! って気は全然無いです(´・д・`) 皆さんも打つ機会あればガンバってください。 俺はダメダメだったからさ!Σ(ノд<) もう2度と打たないお(^ω^●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

シンデレラが死んでらー(・∀・) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)