記事詳細

パチスロ

流浪のかす(´・ω・`) 

35 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんにちWaaー(・∀・)ノ

皆さま、連休楽しんでますか〜?

俺は全部仕事でーす(・ω・)

はい、と言うわけでね。昨日仕事帰りにマイホにインしました(´ω`)

マイホって呼んでるくせに、近頃は行ってませんでしたw
家から一番近いだけ〜(・ω・)

10日ぶりに行ったら入れ替えしてまして、やっとこさモンハンでも入ったかしら?って思ったらクイーンズブレイドが4台入ってました♪

前の新台がシスタークエストが一台だけってゆうね(・∀・)

もー猪木とか撤去してイイからモンハン入れなさいよ。と思うわけですよ

なんでモンハンより早くクイーンズブレイドなんだよ?安いから(´・ω・`)?


ともあれ、せっかくだから打ちたい。
クイーンズブレイド空いてないかな〜?(^q^)


満席(´ω`)


今日は、まったり打ちたかったのでAタイプコーナーを徘徊。

良さげな台が無かったので遊パチコーナーへ。
ローズテイル空いてる〜♪

4kで、「ぼんさんが屁をこいた!」で当たりw

ぽけー、っと打ってたら6連した(^q^)


トイレついでにクイーンズブレイド見たら、全台空き(´ω`)まだ20時過ぎなのに…

一番合成確率がイイのでやりまーす(・∀・)ノ


ここでパチスロクイーンズブレイドとはなんぞ??

という方に説明を…


こーゆー台です




わっしょーい!!( ☆∀☆) おいおい!角度変えれば見えるんじゃねーの!?( ゜∀゜) ヒャッハー!汚物は消毒〜♪三( ゜∀゜) …あれ?なんか言ってる人がいるよ?

うるせい(・∀・) ってか誰よww 実際、写メもたまたま閉店間際で人がいなかったから、隣に打ってる人居たらよう撮らんです… 自分、ヘタレですから(・∀・) まぁ説明はサイトの情報見てください(爆) レアベルでボナ引いたりしたせいか、RTのストックが複数あったりでRT中に閉店くん(´ω`) 結果

投資15k 回収48kの+33k やったね♪o(^o^)o クイーンズブレイド、オススメです(^q^) 当たらなくても恥ずかしい気持ちになれますw 以上! 読んでくれてありがとうございました(^人^) よい休日を〜(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

流浪のかす(´・ω・`) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士の関連情報