記事詳細

パチンコ

GWは人でいっぱい('ε'*)

20 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(・∀・)ノ


皆さま連休いかがお過ごしでしょうか?


自分は…

仕事→パチ→寝る

のエンドレスループでーす


いつもとなんら変わり無いってゆうね(・∀・)


毎年の事ですし、自分が選んだ仕事なので今さら文句も無い

無いのですが改めてこう書くとちょっぴり悲すぃ…( ´△`)


そんなのほっといて養分報告いってみよー!\(^^)/

5月1日
レイヴ−7k
ルパン−10k
モンハン+15k

2日
ルパン−20k
クイーンズブレイド+13k


3日 ルパン−20k ハナハナ−8k 4日 ルパン−30k 四日間、計−67kヽ(・∀・)ノ 中々の養分っぷりw 仕事帰りの3時間実践がメインですが、負けが込んでました(。-∀-) と言うか、ルパンが全っ然当たらない! 回らないながらも、計80kで1100回は回してるのに小当たりのみさ…(´ω`) いっぺん当てたーい(^q^) と、意気込んで打つも こんな保留ばかり

ぬくたい!(*´∇`*) コレには笑かせてもらいましたw んで、やっとこさ今日! ハートフラッシュ先読みから当たり!( ☆∀☆) 4の図柄でしたが、ワールドイズマインへ(*´∇`*) 7連もしちった(*´ー`*)

12k使って50k回収+38k これでルパン−54k 1日〜5日までトータル−29k 負けが減らせてよかった…(´ω`) 来週からコードギアス、鉄拳デビル等期待の新台が続々出てきます♪ 俺がパチ&スロを打つ理由は、楽しみたいから♪ これが一番の理由ですが、1パチや5スロじゃ満足できない('ε'*) やっぱ、稼ぎたい気持ちも強いんですね〜(・∀・) 基本、養分体質なのでトータルプラスで一ヶ月を終える事は少ない… ですが! これだけ稼働する時間が作れるなら、楽しみながらたばこ代くらいは… なーんて思う時がたまにあります(~▽~@) どうせ打つなら誰でも勝ちたいですよね♪q(^-^q) とりあえず今月プラマイゼロ目指して、楽しみながら頑張ります♪ヽ(´▽`)/ 読んでくれてありがとうございました(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

GWは人でいっぱい('ε'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)