記事詳細

パチスロ

不衛生なホール…(´ω`)

11 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。カスです

実は今日、怖い夢を見まして…。

ハデに事故る夢を見ました(・∀・)

それはもう、3連ドンちゃんが止まった時ばりに

ドーン!!\(^^)/

と、突っ込む!と同時に目を覚ましました。

ふぃ〜。夢でよかったぜ…(´ω`)

しかし、起きたのが10時12分


自分、FC契約で小さい店を営んでいます。

店の開店時間は10時です(・ω・`)

起きて、時間見た時は

((((;゜Д゜)))!!

ですよw


そんなこんなで遅刻した挙げ句、15時までに仕事をやっつけ今日もパチ屋へ

平日は大抵そんなもんさ…(´ω`)


今日は、まだ打った事の無い台がやりたくて、近場のホールを調べました。

結果、マイホから車で15分ほどのホールに、フルメタとクイーンズブレイドが一台づつ入ってる店発見!

しかも本日導入初日

空きは無いとは思いながらもゴーです。


案の定どちらも空いてません(・∀・)

フルメタルパニックが800枚ほど、クイーンズブレイドが2000枚ほど、積んでいました。

しかたないので、まだヤメて行きそうなフルメタの隣の天誅をダラダラ打つ事にw

そしたら2kで



思いの外、出たw ニューギンの台は個人的に相性悪いのに勝てた♪ ってかヤメてからニューギンって知ったw その後、フルメタ空かないから店内ブラブラ(´ω`) ブラブラついでに、ブラックラグーンに座り、8k使う(・∀・)見せ場一切無し(。-∀-) ロックを救え!みたいのを4回くらいハズした。だけ(´ω`) また見に行くと、どちらも空き無し… パチのバラエティーにライトミドルのバーストエンジェルを見つけ、打つ 4kで当たり、4連(^^) またまた見に行ったら、クイーンズブレイドが空いてる!( ゜∀゜) さっそくキープして、玉を流してもらい いざ、実戦開始! え〜と、予備知識が全く無いのでガイド冊子見ながらのプレイです(・ω・) 原作はサッパリです(・∀・) キャラクターの大半が、とってもセクシーダイナマイト♪w ブレイド言う訳ですから、鎧着て剣で戦うのは分かります。 しっかしなんで水着ほどの小さな鎧なん? ポロリとかあるの?? そうゆう台なの?? なんて考えてたら32kでやっとBIG…(・∀・)Aタイプだよね? ってか何だよ、チャンス目引いた回数で天井RT発動って! 1100でも発動しなかったぞ!(゜Д゜) …ヒキが残念なだけ(*´∇`*) ノマレたらヤメよっかな、どうしよっかなヽ(・∀・)ノ って考えながら打ってたら、こんな事ばっかり出て来て…

次引いたチャンス目でRT発動して… ボーナスとRTの連鎖で一撃1500枚オーバー!三( ゜∀゜) チャン目引いて発動しなくなったからヤメ。 俺なりの感想 RTの性能が優秀な為か、Aタイプのワリにボナ重め…。 RT中のリプが全部押し順あるのが超疲れる…。 Aタイプだけど、ヒキ次第で1でも噴きそう。 そして何よりセクシーダイナマイトw また機会あれば触ってみたいと思います(^^)

本日の結果 投資46k、回収73kの+27k 連敗阻止!やったね!(~▽~@) そう言えば、タイトルですが…。 ホールのトイレが…、オーマイガッ!ジーザス!シンジラレナーイ! になってましたw どんな状況か、想像にお任せします… 最後まで読んでくれてありがとうです(^人^) おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

不衛生なホール…(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ クイーンズブレイド 流浪の戦士の関連情報