記事詳細

パチンコ

☆新台入替☆

19 0

すずゃんさん

ブロガーランキング:-位
初めまして☆

皆さんのログ、楽しく拝見させていただいておりますm(__)m 


さて、先日マイホに新台で「北斗」が入ってきました


前日からの搬入で翌日時OPENだったので、
クギをCHECKしたら、ヘソも風車もバッチリ


スルーが鬼なのと、右アタッカー上がやけに狭い気がしましたが


当たったら、どーにでもなるでしょ
ーと、気楽な気持ちでめぼしい台にツバつけて、翌日。




雨の中、自分の前には名程。


朝イチ、パチに流れるご年配の方が多いホールなので台しかない新台。


取れるか不安でしたが、なんとか真ん中の狙い台を確保… 


ってか、端台のおじいちゃんしかいない


やや、不安に刈られながらも打ち出し


k目、回。
マイホは高価交換なので十分でしょ
スルーがスゲー気になるケド、先ずの課題はクリア


k目、回。


おぉー、ややムラっぽいケド良いでしょう。


そんなこんなで、
k目、回転目に南斗ステにて大した予告もなくジャギリーチ。
CUはムービー、シェイクの緑でハズレ。


あっと言う間にkを投じ、回転数は回転。


やや、落ちついた感はあるけど続行で


kでジャギステにて、ジャギのドデカ。
「オレはウソが〜」
で発展。
特にCUもなく緑でハズレ


んで、ぼけー見てたら停止目が、、と停止。

おーッ、逆順目で超強敵Zじゃん


と、何もなく次回転…。


うん、別に取り乱しません。バグとか思いません。店員なんて呼びません。


だって、この北斗

「剛掌」だから…。


何故、この時期に剛掌を再入替??


覇者の追加が出来なかったのかな?


剛掌推しの方が、チョコチョコいらっしゃるからかな?


とにもかくにも、クギが良さげなので投資k、回転目に


南斗ステ、ラオウ麒麟擬似、赤ウニ飛びだし、拳王(赤)、ユリア。
CUはシェイク、ロゴ落下、シンがユリアを抱くの緑。

裏ボタン、左右、連打ともにハズレて〜からの。

レイでハイパー



HB、R、負けからのEXTRAの連。

最後は、赤台詞からのジャギで負けました



HBの爽快感は、やはりゼロアタッカーのが素晴らしいですね

結果、即ヤメで
-kでしたが、

バトル負け〜からのEXTRAはセグ見てたのでドヤでしたし、色んな演出が見れて良かったです
覇者では未経験の麒麟擬似。
背景変化など、忘れてた演出が多かったので楽しかったです


次回は、覇者でリベンジユダの代わりにウィグルと戦います
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

☆新台入替☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))