記事詳細

パチンコ

初陣、VS牙狼

20 0

すずゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

26日(日)に新牙狼との初battleに行きました☆


開店5分前にチャリで颯爽とホールに到着するも並びに慌てました。


前に300名程の猛者たちが…w(゜o゜)w 


慌てて、最後尾に列ぶも開店から5分以上かけて入店


流石に取れないかと思ったが、禁煙コーナーは意外に空いてました


無事、カド2をゲットし打ち出し開始ッ



…いやぁ〜、回らん
初代牙狼を今だに40台程保持する地域大型店の初代牙狼より回らん… 


1K/15回 
2K/28回…等価ちゃうぞ…


まぁ、初代から打ち続けた牙狼だし今日はお咎めなしで続行


投資14K 201回転にて、
大した予告もなく擬似3時のオーラがレインボー


新牙狼は、レインボーが激アツ止まりとかじゃないよね?


牙狼登場予告?
から発展、超イデアを無事に撃破ッ


島一の当たりでしたが、案の定通常…、特にリーチもなく時短をスルー…(-.-;)


回転率も伸びないし… 
出玉を打ち切り、取り敢えず離席しました。


まぁ、スグに次の方に取られ100回転程で当たってましたが、通常だったようです。


その間、同じ禁煙コーナーの覇者を打ってましたが、こちらもクギが悪い


牙狼ほど甘くは見れないので、2Kにて撤退


その後、甘デジを打ち散らかし総投資20Kになった時に


喫煙新牙狼を覗いたら、ちょうど止めた方が


即GETでデータ見たら、当たり0の536回転。


うーん…
30K使って当たらず止め臭いなぁ〜


こっちも回ってないっぽいケド、当たるまで突っ張りますかッ


両隣がSVEXの4.5や心滅ゼロ、W牙狼なんかを尽く外した後に無事、通常当たり。


時短に引き戻すも確変スルーでやや不安に陥るも、


来たッ
777回転、総投資34Kで魔導筆シングル(?なのかな?)、ロングリーチハズレ後に全回転の文字が


こんなに簡単に引いてよいのかぁ〜〜


まぁ持論で新台当初は宣伝広告でハデな演出が多く、徐々にタイムなんとか機能で通常出現率に落としていく。


打ち手は、あんな演出、こんな演出を見たいが為に打ち散らかす。


勝ち負けもそうですが、演出を楽しみたいって方も多いはず。


なんのリーチも掛からず、より同じハズレでも色んな演出が発生したほうが良いと思ってます。


同じ額を負けるでもね。
まぁ、時間効率は悪くなりますがね。



話が逸れましたが、無事ラッシュに突入。


両隣のスルーを見てたのと、160回転で1/109を引く…。


結構、ムズかしくない??


結果を先に言うと15連(29000超)しました


途中、保留連が2回。
レインボーの先読みでSwitchon保留の1つ手前でリーチ。


んっ?わざわざ、ここでガセ??


レギュレイスだし、震撃アタックを空連打してたらバイブ&お面降臨


マジか、見間違いじゃなければ1G連確定じゃないの


保留連音は鳴らなかったですが、無事1回転目に突当たり


連チャン中は、ずっと「俺の名は牙狼」を聞いて、歌ってました。
若干小声でw

隣の人、すみません。
だってテンションでしたからッ


結論、演出はハデになった分煽りが多い。

109を意外に引ける。

震撃アタックは連打しにくい。

ボタンの代わりに震撃アタック内のレバーボタンで代用出来るが、余計押しにくい。


長文失礼m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初陣、VS牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))