記事詳細

パチスロ

謝罪文。

35 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
っていうログを一ヶ月前に書いたんですが、自分が間違ってましたね。

北斗まだ人気ありました。

自分もSPや、百烈乱舞体験してない中で、批評するのは良くないと思い、5スロで再挑戦。


1000円で天破から解除。

で、いきなりBAR揃いから何だかんだで、勝負魂13個。

なるほど、少し楽しいかもしれない。

で、一回目の神拳(変換するのがダルイ)


























12個消費(つД`)
もうこれが、嫌なんだよ。
意味わからんだろ本当。

で、二回目の神拳にて終了。

まぁ、5スロだからまだ頑張れるか。






























1380あべし。
(・_・;(・_・;(・_・;

1000あべし越えがコンスタントにきすぎw

で次は、180あべし解除からの2000枚。


やっぱり自分は向いてないわ。
確かに、当たりやすさの割には爆発力は鬼武者以上にあるかもしれないが、これはキツイ。

自分が好きになれないのが、やっぱり神拳とあべし。
天破ループすれば、何とかって感じですけど、絶対に天パ引ける保証はないですし、1000あべし越えしすぎでしょw

神拳も10個程度じゃ、全然終わりますよこれ。

ただ、ATのモード3と4、これを一回は体験してみたいですね。

後、帰りに少し忍魂が触れたんで、触って月光の刻に入ったのはいいんですが。


























25G連続リプレイ。
これ忍目が、逆にART中の疾走感を無くしてる感じがするんですけど...。

後、特化も要らないんじゃないかな。
忍ノ一字だけで、良かったかも。



















このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

謝罪文。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 転生 19 0

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)