記事詳細

パチスロ

転生

19 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
今日は初、北斗転生を初打ち。

まず、言わして下さい。

朝一からは止めましょう。
辛過ぎ( ̄^ ̄)ゞ

409 1250
42 42 
530 850

左がG数、右があべし。
もうこれだけでやばいです。

でも、サミーがPVであんだけ継続するATだと言ってたんで、期待したんですよ。

単→3→単。

いゃ変わらねえじゃねえかw
自分は過剰な煽りが、嫌いなわけで、AT中にいきなり何も引いてないのにバットが走って、缶3つ落として×3して何も無しってw

SPバトルも普通に3.4とかでも終わるらしいし、北斗も、猪木、鬼武者の道を辿りそうですな。

二週間でその台の力がわかるらしいですが(エヴァARTは三日でわかりました。)


一応、旧イベ日なんで稼働はありましたけどね。

256抜けで止めましたし。


もし、北斗打ってない方で、PV見て攻殻みたいなイメージしてる人がいるなら。


完全に男塾寄りとだけ報告させて下さい。

とりあえずもう打つことは多分ないですw


























このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

転生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)