記事詳細

パチスロ

逆に打ちたい。

12 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
最近凄く打ちたい台がありまして。
その機種が。






   




「戦国無双2」

自分は初めての機種を打つ時、まぁ動画とか見てイメージを掴むんですよ。

で、最初この機種とスペック見た時、度肝抜かされましたよ。



11/234.85
21/225.64
31/215.74
41/202.92
51/186.30
61/171.96

これATの初当たり確率なんですけど、牙狼みたいに二段構えになっていてATが二種類あってまず、出陣の刻というATをクリアしてから、戦国ラッシュという流れなんですが。

その出陣の刻の説明が。

[出陣ノ刻の特徴]
●最大23G継続
●千人斬り達成で戦国RUSH突入(突入率:約40%)
●ベル・レア小役で千人斬りを抽選
●ゲーム数上乗せ・ループ抽選はナシ
●残り0Gになる前に千人斬りに達成した場合は、残りゲーム数を戦国RUSHゲーム数に加算


これ完全にCZですよね?
で、この機種には別にCZがあります。

これがまた凄い。
入り方がまた普通の演出みたいに入るんで、全然CZに感じないんですよ。

そして、このCZの解除をする気のなさはエヴァのインダクションとかなりいい勝負をしてると思います。

で、話を戻すと上記のAT確率あれ、出陣込みの確率なんですよ。

まさかのCZを確率に入れてくる山佐はもう先を行き過ぎてどのメーカーも追いつけないレベルまで、到達してましたね。

もう今日は眠いんで、寝ますが次はAT中の事を書きたいと思います。

ユゥチーヌ。
語尾に「〜だよ」はないよw
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

逆に打ちたい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)