記事詳細

パチスロ

忍魂烈。

30 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
最近、ローソンと進撃の巨人がコラボして、なんかストラップ的なやつが欲しいからと、「JUJUとか英語で歌いたいだけやろ」と言うてる彼女がそのコラボをやりだした次の日に行くと。



























アルミン2体...
でしょうねw


もう、彼女が。
「田舎やったらまだある!」
とかいう、理論で、田舎の妹に頼む光景を見て何か数年前の、EVAにはまった自分を思い出しましたよw


で、今日は忍魂烈。

前作の印象は、辛いクセに面白いという四号機番長から受け継いでる、大都クオリティーを発揮してくれた印象。

今回は、流石にそんなに辛くない印象でしたけど。


4回目のチャメから月光の刻♪

そして、1000G以内に月光の刻引き戻し含め初当たり6回フォ〜〜〜〜〜☆




























1000で、R2回。
何っすか?
こんだけ月光引いて、ジャグラーのBIGいかないって何っすか?

月光の刻18G連続リプレイって何すか?

で、またチャメから月光の刻引き、もう高設定は確定したんで、ぶん回してると。






このBB中のフリーズに目を閉じれば完全に悟空です。 さて、やっとスタートラインに立てた訳ですよ。 ここから今まで貯めてたヒキを解放する時が来ました。 結果は。


これ二回目で、普通は敵ゲージ一個なのに、この倒した豪商はゲージ2個のラスボス仕様だったわけですよ。 こんだけ貯めても、2900枚だからなぁ〜。 あっ充分かw 何か子役微妙なのと、スイカピンク7引けない&しっくりこないのでやめました。 忍惜しいですよね。 煽りと忍目。 これさえなければ、政宗以上の評価は頂けたとおもうんですけど。 さて今日は、多分エヴァ史上最高傑作(棒)になるであろうエヴァ8を打ってきます。 もう、ワクワクしてかなり眠いですがまた感想を書きたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

忍魂烈。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)