記事詳細

パチンコ

キムチチジミ

35 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
最近本当にスロットが面白くない。

やっぱ近場に設定6が消え去ったからかねぇ〜( ;´Д`)
自分の場合やっぱり低設定は打ちたくないので、カチカチする。

そのカチカチで設定を推測するのが楽しいから。
しかしそんなものはない。(近場に)

しかも設定推測自体が難しい機種ばかり。
秘宝なんかも前作と比べてねぇ〜( ;´Д`)

だから最近


ってことがあっても楽しくないんだよねぇ(。-_-。) 低設定の誤爆だから。 ってことで今回はヨンウォンニってきました。 あっ冬ソナね。 ついでにこの言葉の意味は「永遠」て意味です。 パチンコはボーダーさえ満たせば、ある程度は安心して回せるしね。 前作の冬ソナでは結構な携帯とポラリスを壊しましたからね。 今回も壊していきたいと思います。 でまた横の方が4Kとかで確変引くと。 で自分はすでに5回位ポラリス壊してからの結婚を断わられるという中々のスタート。 で無事に初当たりを得た頃には横の方は初当たり4回目。 で自分は。 400ハマリ→6連→700ハマリ→4連→500ハマリ→単発→300ハマリ→もうやってられっか。 てな訳ですよ。 最近享楽は保留4を舐めてない? なんであんなにリーチかかるの? 後100回転で緑アルバム6回も出てきたけど思い出振り返すぎね。 あるリーチで子供にキムチ鍋を運ばせるユジンの鬼畜さに驚きましたが、またその子供がどう見ても最初っからこぼす気満々なんですよね。 多分確信犯でしょう彼女は。 とにかく何が言いたいかと言うと時間効率遅すぎってことです。 まぁ演出はおじいちゃん、おばあちゃんでも楽しめると思いますよ。 あぁ最後にあるステージに移行すると隣から口笛の音が聞こえてくるかもしれませんが、台からでてる音なんで気をつけて下さい。 正直この台を打ってないかたは何を言ってるんだこいつとはと思うかもしれませんが、打って見て下さい。 本当上記みたいなことが起きますから。 まぁ横の方は13回の初当たりを得て35000発。 通常時1000位なんで、1/100っすか。 数字って本当に不思議です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

キムチチジミへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))