記事詳細

パチスロ

デート。

16 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
この日は彼女と二人でリア充デートに行く日。

佐世保バーガー食べたり、色んなもの買ったり、久々にゆっくりな日ですよ(^ω^) 
















おかしいなぁ〜。 多分今頃空気清浄機を選んでたはずなのに目の前に覚醒初号機w 〜昼間〜 彼女「もう行くんだるない?」 烏「お前またかよw前もそれで買い物行かなかったやろ?」 彼女「え?もうパチ行こうよ。」 烏「だからw」 彼女「じゃあどっちがいい?」 烏「スロでっ(キリ)」 どうすっかこのパチンコ中毒カップルw ということで目の前でサードインパクトが起きてると。

今回は普通にでてくれたよ。 この機種の出し方が要約掴めた気がする。 こいつはまず覚醒ART。 これにいかないと本当厳しいと思う。 覚醒ARTでBBなどひいてG数貯める→通常ARTでG貯めて覚醒 このループがないと5000枚レベルは厳しい。 後この機種の設定推測意味わからんよねw 第四使徒から第四使徒→設定3確定!!! 誰が喜ぶんだよw けど設定6はほぼ第四使徒しか出ないから最近のART機の中ではかなりしやすい方やね。 後、機械割がまた詐欺ってたらしいけど、目押しいらないのになんで詐欺んだよw 天井性能のイマイチさとJPが影響してるのは間違いないでしょ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

デート。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)