記事詳細

パチスロ

Bistyが生んだエヴァシリーズ最高峰!!!

31 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
になるはずのエヴァ打ってきました。

素晴らしいできでしたね。
もう何回素晴らしすぎて泣きそうになったか。


まず夕方徘徊してたら高設定ぽいのが空いたんで座ると。

でBIGとかEVA RUSHwとか絡みながらチマチマ打ってたら。





















引けたわ〜w もうきましたよやっと。 最近薄いのひけてなかったからな〜期待値2500枚すか〜あざっす(o^^o)

打ちながらわかってましたけどねぇ〜。 とりあえず演出に関しては自分的にはそんなになのよ。 次回予告がミサトさんボイス付きとか。 あとエヴァ系の演出ねw 弍号機蹴ったら8割勝つからw 逆にシンジ&レイの空気さ半端ないけど、レイ&ゲンドウのあの演出w あのシーンはいれとかなあかんようんw ただね... リールが... リールガクガク→左から順に回り出す→ハズレ。 Σ(・□・;) 最初疲れてるのかと思っていたら、どうやらART中もでてきたんで違ったらしいw 旋風兄さんのリールアクションならまだしも、あのリールアクションでハズレ目。 さすがですわw 後ART中の熱い瞬間が皆無。 時々めぞん一刻みたいなフィルム演出がくるんだけど、ハズレとか。 この台リンゴがきたら最低5G絶対のせるんですけど。 リンゴ!→ボタンを押せ→5G! 意味わからないでしょw とりあえずART中の疾走感のなさが携帯少女レベルでした。 脳汁たらすにも他の機種なら時々100Gとかが、この子の場合20Gとかなんでねぇ( ̄◇ ̄;) いゃART中に次回予告でボーナスとか、突発とかショーフリとか普通に思い出すだけでも色々あるんですけどねぇ( ;´Д`) とりあえず今度出す時は本当ちゃんとチェリーとスイカ付けてやって下さい。 周期MAPとか本当いらないんで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

Bistyが生んだエヴァシリーズ最高峰!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)