記事詳細

パチ&スロ

3/10 ヒキ

16 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
海賊無双のキャラの少なさ反対(DLCで買わせる魂胆丸見え)烏丸です( ̄∀ ̄)


最近の話というかグチなんですが...
引き弱すぎるやろーーーーー


先月から本当に引きがおかしい(´Д`)
もうね↓
・モンキー1500G以上全速なし。
・新エヴァのBIGが確か3500G位まわして5回
・番長の4(発表あり)で40K負け(っか番長本当いい加減にしろ)
・江頭甘で当た22回引いて15R1回
・ジャグラーの3000G以上でボーナス合算130~140位の台何台か打てばクソハマリ
・鉄拳の5or6.4000G消化で獲得256枚


他にも色々ありますが.けっしてクソ設定を狙って打ってもないのにここ最近の結果は本当に海賊無双の仲間死んでゲームオーバー位酷すぎてもう(´Д`)
っていうか番長の4は本当に勝てんわw


新エヴァもこの前2000GでB2回とかどいうことなんw?
で7.0なんで止めたら帰り際みたらB合算1/154w
で今日もアクエリオンのグラフがいい感じの台打てば560~1150Gまでハマッテ(弱スイカボーナス)


4200G台でB合算140のパルサー打てば1300GでB1回R2回w

ほんとう常時並のヒキが欲しいわ(-.-;)
...ちょっとスッキリした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

3/10 ヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。