記事詳細

パチスロ

2/20 ケロット柄いらなくね?

36 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
鉄拳があり得ない程出てんだけど(笑)

実は北斗番長以外にサプライズコーナーがあるとい記載があったんだけどまさかコレ?(笑)


鉄拳は一度打ったが、設定差あるボーナス引けてボーナス合算6でたしかRUSH引けずに-34K位負けて打つ機会も無いと思ってたけど( ̄∀ ̄)
でいきなり引いたBIGで

簡単やな~(笑) RUSHも絡めて1000枚程奪取(≧∇≦) 今日はやっと久々の勝利のプレミアモルツが飲めるわぁ~ 約6時間後

え?鉄拳の5、6打ててこれだけ出ればいい方でしょw RUSH上乗せするけどボーナス絡まない、ボーナス引くけどRUSH絡まない(´Д`) 通常時からのRUSHもまぁ引けるとこで引けたし、上乗せもちょいちょいできた けど鉄拳アタック、頭突きコンボ、ボーナス中の7揃いなし。 うんボーナスとRUSHが絡み合ってないのにこんなんも引けないと勝てる訳がないね BIG後もう一回仁、平八、一八と動物が3回でたしからのメールで鉄拳5、6って内容がきたんでほぼ濃厚かと スイカから11回もボーナス当選とかしたんだけどねぇ~ いゃ本当最近負けがこんでやっと打てた高設定を回してこれって最近のヒキひどくない(笑) まぁ挫けずに頑張ります 後山佐へ ケロット柄空気だぞ(´Д`) (ART中出てきて上乗せボーナスなしって)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

2/20 ケロット柄いらなくね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)