記事詳細

パチスロ

最近の番長事情

32 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位

これの流れを説明すると 1.朝一高確Aの据え置き判別をする 2.普通に昨日と合算して200Gのところで夕方入る 3.止めようとしてレバーONからのチャンス目 4.当選してボーナス画面30G以上で青7からの頂 5.頂終了 6.頂の引き戻しまで回そうとする←ここ 本当に心底おもうけど低設定濃厚の時に限ってこんのを引く(´Д`) で7揃いなしバケ3連で終わりましたけどw 本当番長の出るイメージが掴めないんだけどw で今日 北斗か番長が全台456イベントに参上( ̄ω ̄) 台数少ない番長攻めるが.明らかに周りの挙動もよくないし、自分の台も6ではない偶数(多分2)しかもまた通常Bループしたんで余計止めたくなったのでヤメっかこの9%(設定2のモードB移行率)引けるなら早く絶頂引けや しかし烏丸はある台の挙動が気になったのである
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

最近の番長事情へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)