記事詳細

パチスロ

12/11 アイムマジック

14 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
番長で30000G回して、超番長と絶頂引けない男は一体大阪に何人いるだろう?(毎回しつこいw)

ってことで朝一はモンキーの変更狙いで、ほぼ据え置きぽっい優出(130Gで突入)から実は次回予告より熱いキャラ固有演出(榎木)からSG


全速20G引いたり、弱チャンス目から100G乗ったり、昨日番長が辛かった分もう泣きそうになる


で次は天国で引いたSGで↓

ついでにV揃いなし、No9なし、高テーブル示唆なし(笑) だから優しすぎ 384まで打ちART中のペラ微妙、強チャンス目連続4回スルーで止め でガックンしたジャグラーをひたすら打ちデータが↓ 総G5148 B25回 R11回 [ブドウ]852(6.04) データ表記だけ見れば、間違いなく設定6はないと思うやろうな~(笑) 実際どうなやろ? 前日が2200GでB5.R4なんで変更はしてるとおもうんですけどね~ まぁずっと[ブドウ]が6.0で落ちてたんで続行してたんですが... まぁエヴァの6でも6000G回してB15回とかあったしたなぁ~ 本当に確率って難しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

12/11 アイムマジックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)