記事詳細

パチスロ

3/13 生命の鼓動

23 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
今日というかもう正直俺には悪霊に取りつかれているかか遠隔されてるくらいの話です


正直もうエヴァを(Bisty)から版権移動して欲しいと思うくらい、演出.リール制御.スペックが残念すぎてエヴァというブランドじゃなかったら事故台ですよ本当w


で1台目は200回目のが6.8だった為移動(6枚交換)
2台目はもうが100で8.5とかだったんでやめ

問題は3台目と4台目データが↓
3台目
2371G
352
スイカ55
B7
R1


4台目
1431G
215
スイカ33
B2
R3



3台目はほぼ処女台からのデータです
で4台目は
3292G
B12
R10
合算149という台が空いたんで移動

でこの様ですけど何かw?
正直最後の台ももうちょい粘りたかったんですが、6枚交換のギャプを考えて帰りました


っか4台中3台が確率4~5あるのに-29Kって何すか?
いつもなら「あぁ~高設定の引き負けねまぁ回しますよ」
みたいな感じで回すんですけどさすがに最近ヒキ負けが尋常ないんで、もう...なんっうか...いゃ本当言葉出ねえわw


で帰りにモバスロのデータを見たらもう泣きそうになったw
10368G
SSB2回
SB9回
B6回
R28回

自分のヒキ凄いわw
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

3/13 生命の鼓動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)