記事詳細

パチンコ

続き

9 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
蒼天.ジョー.ひばりの3機種は15R率が高くボーダーも甘いので今の自分的には甘デジ界のTOP3


でひばりのスルーがスッゴい向き(笑)
写メればよかった


ひばり様死亡


...っか3機種とかあいいながら蒼天とひばりの2択でしたけどね


ジョーはRUSH入るまでお亡くなり状態ってのがあり得るんで

2.5Kで.お前はもう死んでいるセンサーにタッチして上手いことに電サポ中に当たり.なんだかんだで出玉も6500発近く(≧∇≦)


このままなら1万発もいけるかなぁ~と思い電サポを消費してると..

肩を叩かれる
え仕事場の人??と思い振り返るとそこには店員がいて


「お客様止め打ちの方控えて頂いてよろしいでしょうか??」


...(`ε´)


多分自分はまだ人間的には温厚な人間ですがイラっときました


まだボーダー以上回ってる台なら文句も言いませんが3.5円で16~18回程度の台で持ち玉で粘ってただの止め打ちだけで


確かに蒼天の止め打ち効果は他の台より遥かに高いですがそんなにからして痛くないだろ

気分悪くなったんで電サポ抜けで速攻辞め


まだ時間もあるし.持ち玉もあったので電サポ消化が早い一騎当千へ
これなら多少はばれないでしょ

この選択がまた...
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報