記事詳細

パチンコ

D―1甘デジ編

16 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
まずは東北関東大震災に被災された皆様.謹んでお見舞い申し上げます。


自分の知人も被災して支援にいってました
現在はこっちに帰ってきて元気でやってます



D―1の参加も迷いましたが.カヲルっち議長主催のD―1も自分にとってはとても大切な出来事なんで打てる状況なら打たせていただきます


で昼は用事があったので夕方からの遊パチ


まずマイではなく自宅近くの


の甘デジ達を見回す


ん??5割位見ただけでヘソが残念な感じだけど大丈夫??笑


自分的には甘デジはオヘソも大事だけどスルーとアタッカーにもこだわりたい(≧ε≦)


てっことであんまりいじられない右打ち仕様が第一候補


明日のジョー
蒼天の拳
美空ひばり


さてどれを打とうか( ̄3 ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

D―1甘デジ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR蒼天の拳の関連情報