記事詳細

パチンコ

黄昏

10 0

烏丸さん

ブロガーランキング:-位
ちょっと寝落ち

でっ一騎当選千


いつもみたいに話がずれますがこの台を作ったのは高尾様

間違いなく.一騎当千というかこのメーカーの台打つと首を捻る場面がある( ̄3 ̄)


まず一騎当千で言いたいのが.原作を見てない人が打つと誰が味方かわからない
R中は特に


後ドラゴンゲートという台は恐ろしい
ドラゴンゲートっていうプロレス??団体の台なんだけどなぜかファンタジー一色の台に
そしてバトルものだけど勝負の勝敗がつく前にアタッカーが開くんでまさかの負けの先告知ってwww
斬新でしょ


豊丸とかシステムは斬新だけど.本当の意味の斬新さは高尾様が1番だと思う今日この頃


で長い前振り=実戦内容がない=一騎当千甘=黄昏小当り=300回転ハマリ=スペックがMAXか見直す=黄昏小当り=400回転=未知のZONE=金保留=黄昏小当り=500回転=回らなければ打たなかったのにと悔む=561=6500玉近くの出玉消滅


もうむしろ甘デジの99/1の数字を信じてた自分が馬鹿だよ(笑)


結果は
投資750玉
換金0
差玉-750玉


まぁ期待値稼げたからいいっか
なんて思えるほど強いハートが欲しい


今日発進の皆様は優秀台も勿論ですが気持ちも忘れずに頑張ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

黄昏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。