記事詳細

日記

嗚呼、AAA、、嗚呼、、、

28 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさま深夜のログへようこそ笑


うつ伏せで寝てたらしくさ
なんか冷てーな、て起きました。


はい、枕のヨダレが冷たくて起きたっていう
恥ずかしいオチ笑


んでヒマなのでログ。
ちなみに前ログから2回載らずですが何か?


でもって前ログにカキコくれた
木馬さん、Pさん
お返事できずごめんね。この場を借りてお詫びですm(__)m




さて、前ログで
大阪春の陣でしたが。、、、

1週間前ぐらいに詰めた仕事が入ってしまい
俺は行けずでした!号泣

結局は母親(ウチのねーちゃんね)
と姪っ子がいきました。


話を聞くと席が前から5列目ぐらいだったらしく
かなり間近で見れたみたい!
、、、
、
キーッ(俺の心の声、笑)

そんな感じでした(×_×)



そうそう。最近ちょこちょこパチいってます。
なんかね大好き、まではいかないけど
いくつか面白くて打ってる台がいくつかあります




・海、桃鉄バージョン
・ジョー甘(これは前からか、笑)
・蒼天
・スト4ミドル(これはok?なのね。最近になってマイホにて復刻)
・烈火の炎


をメインに他ちょろちょろ打ってます。
んでね、、、↑の中の台でひとつだけ
初当たりが引けずにむきになってる。
それだけの理由で
打ってるのがあります。


































烈火の炎
てめーいい加減にしろ笑

当たりさえ引けば素直にやめるのに笑
ミドルもライトミドルも両方なにやってもあたらんのよこれが笑
(かなり回してますよ笑)

いつになるやら、なとこです笑



てか桃鉄がかなりの!
スルメ台でたまらなくおもしろい笑

爺、婆ちゃんの中に飛び込んで
お座りかましてそこそこだして帰る。
↑これパターンね笑
(決して長居はしない、気が狂いそうになるのでね、笑)

そんな感じです。









いやなんか子供の頃に 桃鉄やってて友達とマジケンカしたのとかさ爆笑 かなり鮮明な記憶なんすよね笑 性格悪いやつがうまい それが桃鉄というゲームなものでね笑 カワイイ絵のくせに性格のエグさがないと勝てないという。 そんなこんなの近況でしたー んでもね この台打ち倒したい ぐらいのはないねーいまんとこは。 この前、友達にこの台やってみな 言われて沖ドキ打ってみて 連チャンもしてそこそこの枚数いったけど つまらんかったし。 やっぱ出玉が楽しみのものさしではないな と実感した俺。 (あくまで俺の場合ね) よし!あとは、、 またぎ演出の生みの親 シティーハンターにかけてみるか、、、 スペック度外視で演出だけは いちばん憎いぐらいかっこいいと思ってる台のひとつですこれ。 地元の店少ししかなくて打てないんすよねー 今度がっつり打って報告したいと思います (*・∀・*)ノ まあ、とりあえず アプリではドラクエと麻雀格闘倶楽部に どっぷり浸かってます笑 でわでわ ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うん(・∀・)ノ
    桃鉄チャンスは脳汁たら~(*´ー`*)
    っすね~(о´∀`о)ノおれも打つよ
    
    俺はルパンを確変にいれてー(笑)
    
    ではべきぃさん股(・ω・)ノ
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    あぁー
    
    烈火の炎ね
    
    私も当たらない((´゜∀゜`))
    
    いつの間にか
    進化4してたでしょ(*≧┏∇┓≦*)
    うらやまー
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    AAA残念!(>_<)
    前から5列目なんか、めっちゃ大チャンスやん!
    
    でん、わかるわかる(>_<)
    あたしも、198分の1のガンダム
    毎回座ってたけど長い間、単発すら引けなかった!(>_<)
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん。どもー。
    桃鉄おもしろいすよね!笑
    
    もうBGMがそのまんまでさ笑
    
    ルパン、、、まさかの相性悪?かな
    簡単すよー!笑
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    なとちさん、ども。
    烈火は前作から打ってるけどあれはまじでいかんね。
    本当に何が熱いのかわからん状態。笑
    
    ドラクエは
    いろい考えてることがあって
    防具も全然進化できるけど敢えてしてなません(^_^;)
    いろいろ出来上がるのはもう少し時間かかるとこです笑
    詳しい話はあちらでしますね。
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさんどもー
    載らずにこれ2回目の返事、笑
    
    5列目は激アツよね!
    ほんとーにみたかったよもう(×_×)
    
    あれね、なんで引けないんだろね
    確率は全然悪くないのに、てやつね。
    
    烈火ゆるせんよまじ笑
    

嗚呼、AAA、、嗚呼、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。