記事詳細

日記

正月ごろの?話が、、、

17 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんわー

寒いすねー
風邪引きますねー


生まれてこのかたなんと!
インフルエンザにかかったことがないです!爆笑
(接客業10年はやってたのに笑)




そんな、、
どーも俺です。笑




さて俺にも姪っ子がいます。
現在中3。


とにかく!仲がいいです笑
普通に出かけたりメシ食いにいったり
買い物いったりなどなど

どこ行くにしろ
男の俺なのにすごくついてきます笑


自分でいうのもあれだけど
俺かなり若く見えるから。笑
並んで歩いてもそんなイヤじゃないのかもね爆笑



なんか友達感覚で話するかんじですかねー




そんな姪っ子との会話(←正月ごろね)



姪
「ねーねー、春休みにさー。ユニバーサル・スタジオでAAAがライブやるんだよねー」

俺
「おー!そんなんだ!いいねー。ってか遠いかー」


姪
「中学校卒業するし連れてってよー」


俺
「あ?なにいってんの?そもそもチケットとれるん??」

姪
「チケットは抽選?みたい。だから応募してみていいかなー?」


俺
「抽選ねー(ま、当たらんだろ←心の声)とりあえず応募してみたら?」


姪
「わかった」


ひとまずここで会話終わり。

それから

ついつい何日か前かな??

姪 「ねーねー!○ちゃん!(←俺の事ね)正月の話おぼえてる??」 俺 「ん?なんだっけか?、、、、あーAAAのやつ?」 姪 「そうそう!あれね、、当たっちゃった(爆笑)」 俺 「はーあー?マジいってんの?」 というわけで呑気に当たらないとおもったものが見事にヒットしてしまいました笑 んとね、、、 ウチ茨城なんですが?なにか?爆笑 往復に泊まりでどんだけ金かかんだよ! よし!こうなったら 宇野さんにありったけの声かれるまで 怒鳴り叫んでやるぜ!爆笑 と、ハラを決めた次第でありました笑 てか、、、トホホ(×_×) 確率でいったらなかなかの 当たらなさだよね?これって。 よくもまあ当たり引いたもんだわこれ。 というわけで 俺、大阪春の陣(←そんなのねーよ笑) 開幕決定しました笑 もう俺には宇野さんしかアタマにないです笑 という日記でした笑 でわ、バーイセンキュ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    こんばんゎ♪
    ヽ(・∀・)ノ
    
    大当たりおめでとうございます
    
    楽しんで来てくださいね
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    抽選見事に大当り~(*≧∀≦*)!
    
    
    いいな~(*´ω`*)観たい♪
    
    旅費?交通費ファイヽ(・∀・)ノ
    
    
    
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    貞さん
    カキコありがとう!
    
    まさにサブで行く俺の方が熱くなるパターンですよこれ爆笑
    
    俺もAAAかなり好きなので
    姪っ子のまえでは表情にはだしてませんがかなりニヤニヤです爆笑
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちなさん
    どもー(*・∀・*)ノ
    
    そうそうほんとにさ茨城からだからさ
    軽い小旅行なんよねこれ笑
    
    でもって当たるわけない
    ↑この考えから一切これに対しての蓄えをおいてなかったという泣
    
    来月
    ちにます笑
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ユニバは、フライングダイナソーとハリポタがオススメ!
    TDLはまだ良心的やけど、ユニバは飲食系がボッタで、しかもイマイチ(>_<)
    でも、結構楽しめるよ(^^)
    
    
    
  • 6. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    訳あって再登録してます(^_^;)
    ユニバ…車で2時間くらいやけど…近くは通りすぎても入ったことありません(^_^;) 行く相手がおらんから(^_^;)
    
    その近くの海遊館もオススメ
    
    通天閣で串カツは必ず行って欲しいです

正月ごろの?話が、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。