記事詳細

日記

即興で、、、

19 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんちわー(*・∀・*)ノ
ちょいおひさですね!!


昼すぎに友達からの電話、、、
今から中国に行くんだけど何か気をつけなきゃいけないこと、てある??

とのこと。



 
あー


はぁー??
よね笑



前日夜とかに電話してこいやっ!!
もしくは調べろ!
と前置きをして笑



即興で答えださなきゃいけない、、、
(即興の言葉の使い方を間違ってるかもだけど笑)

変な裏路地いくな、とか誰もがわかるようなことは置いといて。

いくつか注意点を、、、言ってみた

・水道水または売ってる水以外は飲むな
・露店の食品、特にアイスとかは絶対に買わないこと
・大きな店ならともかく、個人の小さい店では食事をしないこと
・店に行って店員が態度悪くてもキレちゃいけない。嫌だったら黙って店をでること。
・チップスをスマートに渡すこと笑


と、ぐらいだったかな簡単に伝えた
なんせいきなりの質疑だったのでね笑


あとはネット見ろ、と行っておわり。
good-bye友達。
あっちで腹壊しますように、爆笑
(そのぐらい言えるぐらいの友達ね笑)


とそんなこんなのさっきの出来事でした。



連休前だけどスロ打った
鬼浜



きっついのひとこと。
新基準が?きついのか?
鬼浜がきついのか?


ほんとやってられん笑
演出はおもしろかった!!
だから長時間打ってしまった笑



話はかわりますが俺
ネットサーフィン大好きです。

興味あるものは
とことんググっていろいろ見て楽しみます。

そんななかにパチ、スロもみたりしますが
仕事人、、、、

























なんすか?あの仏壇は?爆笑


がんばるポイント
ちょっとちがくね??


だいたいの人が思うぞこれ笑



しかもそれを年配の人らが打つんでしょ?笑
なんちゅうドメスティックだ笑




と、おもいましたとさ。

チャンチャン。




少しだけさわやかに











のーてーん









ぴーかーん
そらはーはれてー 晴れすぎくそ暑い5月の日記でした ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、仕事人見てワロタ笑
    
    アレ、盛りすぎ笑
    
    中国は行ったことないからわからない(・・;)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさんばんわー(*・∀・*)ノ
    
    仕事人、、、あれは京楽の迷走をそのまま反映したかのような仏壇よね、、
    いや台よね笑
    
    中国はもし行く機会があったとしても行かないほうがいい!笑い
  • 3. ローザさん ローザさん
    新基準ゎ打てたもんやないね〜(ノД`)
    
    その友達大丈夫か(笑)? 
    危険な場所もあるしさ〜(´・ω・`)
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん、おひさー(*・∀・*)ノ
    
    新基準はほんとやばいねー!
    近い将来お通夜になりますねこりゃ笑
    
    
    友達ね笑
    なんかしらは調べろよ、てなるよね笑
    
    
    基本的な食べる、に関してアドバイスしたけど
    たぶん忘れて食ってハラ壊すよ笑
  • 5. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    急に中国に行かなあかんようになる事情って…どんなんかなぁ(^^)と思いましたよ
    
    私なんか飛行機に乗ったこと無いから、もしも飛行機に乗る事情が出来たら…ちゃんと乗れるんだろうか?と今から心配してます(^_^;) いやっ、一生乗らない可能性のが高いような(^_^;)
    電車に一人で乗ったのかて18歳やし
    
    でっ、中国と言えば中華料理(^^)
    例えばラーメン&チャーハンセット
    日本のラーメン屋と比べてみたいです(^^)
    餃子とかも王将と比べてみたいです(^^)
    そのくらいかな(^^)中国への興味は
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、おくれましたー。
    
    友達は普通に観光みたいですねー
    いや行かなくていいところですよあそこは笑
    
    国内がいちばんすぎて。
    
    ちなみに俗に言う中華料理も
    日本で食べてる方が前々日うまいです笑
    
    (中国の)高級なところの料理はおいといてそれ以外は
    日本の方が全然上ですよー(*・∀・*)ノ
    

即興で、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。