記事詳細

日記

少しだけ振り返ってみる

19 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
早朝ログなり(*・∀・*)ノ


パチサイトなので一応こちらもね。笑
スロ今年5回?ぐらいしかうってないかもです。
うち5000枚オーバー2回に万枚1回という
ある意味ヒキ万歳なことやらかしました笑


パチは、、、
20回もいってないかも?しれない。
相当減りましたねー
同時に
俺、依存じゃねーな、ともオモタ笑


個人的にリアル的な2016感じたこと。

・ジャスティン・ビーバーの影響力のすごさ笑
・ドラゴンボール超で感動してしまったこと爆笑
・食欲が以前に比べて食わなくなった笑
・オリンピックなどあった年だというのに流行語が国内限定野球の神ってる、という件。笑
・女優のKさんの結婚(ロスってやつだ爆笑) 


あ、そういや最近
揺れてるねー(茨城)

またなんだかそこそこな揺れがしてるけど
テレビで言うほどテンパってないというね笑

慣れというのは怖いもので震度5でも
あ、結構ゆれてるー

↑ぐらいの感覚になってしまう(×_×)笑





そんなこというと 撃鉄起こされてやられますね笑

そんないまログ書いてても微々たる揺れ、、、 うーん。。。 またきそうなかんじ。 岩手、宮城、福島、茨城(太平洋沿岸側) の人らはこれと一生付き合っていかなきゃいけないんよね。 まぁいいや 特に何が言いたい訳じゃないんだけど とりあえずここで俺に絡んでくださった方。 こんなクソログを読んでくれてる方。笑 ありがとう。 そしてよいお年を、てやつです(*・∀・*)ノ笑 もうね、今年もログ飛びまくりで相当書くのやめてました(×_×) このラインをぶちやぶる2017としていきます笑 それでわまた来年(^^)v ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    べきぃさんオハヨー~(*´ー`*)/
    ギリギリの内容で
    攻めログ載せちゃってね~(о´∀`о)ノ
    少ない稼働で結果だせてすごいな
    俺も来年は減らしますわ~!( ̄- ̄)ゞ
  • 2. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ~(*≧∀≦*)ノ
    
    今年もあと少しだね(*´ー`*)ノ
    来年もログ楽しみにしてるね♪
    載らなくてもめげずに(笑)
    来年も宜しくぅ♪ヽ(´▽`)/♪
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ジャスティンと神ってる
    全く同感!(⌒-⌒; )
    
    今年もお世話になりました(^^)
    
    来年もよろしくね!(^^)
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    来年のワタクシの目標
    
    【課金しない】((´゜∀゜`))
    
    来年もよろちく〜
    
    

少しだけ振り返ってみるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。