記事詳細

日記

Last  1weak

24 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんわー
いかがおすごしですか??


今年もあと1週間ですね。
皆様はどうでした?この1年。


俺は、、、
特に良いこともなければ悪いこともなく
浮き沈みのない1年でした。

ただね。わかってます。
何事もないのがいちばんなんだってね。


とりま、これといったネタはないんですが
2日前に
よみうりランド
ジュエルミレーション

見てきました!!!

俺ね、正直こういうの興味ないの笑




そんな俺でも、、、
うわっ!すげーっとなりました笑

園内で500万個の電球使用らしい。


拾い物じゃありませんよ笑
きちんと現場にて撮ったやつですからね笑
しかも2日前すげーアフォみたいに生ぬるかった日なんですよね笑
厚着していったにもかかわらず 軽く汗ばむというオチに爆笑 だがしかし!強風のためゴンドラ乗れず、、 観覧車も乗れず ストップでした泣 写真はほんの一部で 園内見渡す限り電球ずくし がわかりやすい表現かな。 久々に物に対して衝撃を受けました笑 もしそれほど遠くでない方なら 一度見てみてはいいかも?ですね! 好きな人にはたまらないとおもいます! 今日はクリスマスイブですね。 忙しいあなたへ 見に行けない方や こういったものが好きなかた ↑の写真 少しでも目の保養にしてくださいませ笑 (柄にもないことやってますが爆笑) 今年残りわずか もうひとがんばりします(*・∀・*)ノ パチ、スロ、、、しらねっ!笑 でわ ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そうそう最近12月なのに
    春先みたいな天気なんだよね~(^o^;)
    イルミネーションよりそっちが
    気になるわ~(*´ー`*)
    
    
    年はとりたくないよ(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    よみうりランド、めちゃ綺麗やん(^^)
    写真でコレやったら、リアで見たら更に綺麗やろな(^^)
    
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おくれましたーm(__)m
    
    あやさん
    そうそう!ほんとに暖かくてね笑
    マジで歳はとひたくないですよねー(×_×)
    
    ほんとにタイムマシンのって10代にもどりたい爆笑
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさんばんわー!
    
    いやほんとに!見渡す限りイルミネーションだらけだよここ笑
    写真では正直伝わらないと思うほどかな笑
    
    興味ない俺でもやばかったです笑

Last 1weakへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。