記事詳細

日記

超速帰宅(*・∀・*)ノ

3 1

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんちわー(*・∀・*)ノ
ログ書いてみたー。載らねーことおおくてまいるけどね笑


午後イチでパチへ
4円あまでじー。ポチ→3回転

またポチ4回転
やめ。

違う台へー
ポチ→8回転
さらにポチ→4回転

吐き気したやめ。
店でる笑


おわりー(*・∀・*)ノ
楽しむ気すらおきずにやめー


たいがいにせーよマジで笑


もうこんなんでこの店で打ってる人は病気としか言いようがない爆笑




パチネタなしー
なのでドラクエ話、笑
(アプリ。星のドラゴンクエスト)



いやーほんの軽くやるつもりががっつりはまってますねー笑
2ヶ月ぐらいたちますが次々と新しいものがでるので飽きずにできてます(^_^)

1年ぐらい前にできたアプリみたいらしく。
テレビ見てる方なら


ロトが好きかー?
天空が好きかー?


ラーメン、つけ麺?
シーン………


オーケぇーい!

のCMのやつです笑




この人ドラマや他テレビでみるよりも ドラクエコスプレがいちばん可愛く見えてしまってるというね笑 てか、ここのサイト見てる方。 おおいしょ?世代??

↑こんなんだったり

↑これみて おーっ!ってなったら 星ドラやるべし!笑 わかる人なら説明いらないものよね笑 で星ドラ話はおわりー もうひとつー ここのサイトの下に検定情報あるのわかります?? いやね、見てみたら パチ10月17日にとおった台があるんすよ。 その台の名前。 豊丸とソフトオンデマンドの最新作 はい? パチの台の名前ですよね?? さすが豊丸とおもった!笑 最近は規制だなんだメーカー必死にパクりパクられあいのなかよ? 我が道をいってるこのメーカーさん素敵! いやまじでさ。 ただ台の名前… ここまでやるか、とおもた爆笑 この台の名前見て ん?? とおもったあなた!そうそこのチミチミ! エ、ロガッパ確定です、笑 人の事いえないけどね爆笑 と、まあオチはありませんが すげー台をだしてきたな!とおもったのでかいてみた(*・∀・*)ノ そろそろ俺的アワード2016ログかいてみる。 ちなみに去年も書きましたが 即ボツ笑 一切載りやしない笑 期待せずかいてみまーす、 でわでわ バーイせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

  • 1. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    つか今さら載ってるし(-_-)
    
    今反映されたとこで誰が見るんだよ笑
    

超速帰宅(*・∀・*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。