記事詳細

日記

最近の胸アツor気になったもの

13 8

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんわ(*・∀・*)ノ
深夜のログ。久々っす!
フレさんの掲示板に入り浸ってます。笑
おかげでここを毎日見るようになりました爆笑


早速ですがお題の
胸アツor気になるものだったね。


テレビをよくみてるひとならわかるネタです。
(ひとつは騒がれる前から言う自信あります笑。そこは早いからね。笑)

といっても、ふたつだけになりますが。
まずはひとつ!

これから当分じわじわとテレビにでるとおもいます。
アイデンティティです!
↑わかります?

ネタは(前からやってはいるけどゴールデンタイムでは最近ではじめた)
YouTubeでぐぐってみてください笑
すぐわかります。簡単にいうと
20代後半から上の世代の方ならとっつけるネタだとおもいます笑

俺は見事にハマりました。笑
気になった方ぜひ見てみてください。
共有できる人欲しいです。笑




それともうひとつ。これは気になったーぐらいの程度なんですが。
(俺は直接の世代ではありません)
友達の兄ちゃんがすごく好きで聞いていて
友達の家に遊びいったときなどかなり聞かされて自然と好きになってしまったやつです。笑 

それがBOOWYです。
/←が入らないと変な感じですね(^_^;)
わかるとはおもいますがボウイです。


CMやってるのわかります?
世代の方で好きな方だったらそのCM流れたら瞬間に…
ん?ってなったはず笑

オンザ ウイング ウィズ ブロークンハート♪

え?B BLUE?
好きな方ならすぐわかったでしょ??笑


俺がこのCMはじめてみたときのリアクションね
↓↓↓




CMで前奏流れる。



…
…
俺見入る


前奏終わって歌いだし
ついつい


俺
(歌詞)
かわいた風にかきけされて!
て、口ずさんだらそこでCMおわり!爆笑


歌いだしのところで終わるこの加減!
なんだよもう!ってなったよ爆笑

このもやもや感
わかる人いない??まじて笑


↑同意を求めますまじで笑



という、激しく同意を求めたログでした!笑

パチ?スロ?
そんなしらね笑
それっておいしいの?
てなるぐらいろくにうってません笑

ひとつだけいうなら
甘デジジョーに勝るものなし!


いじょ!笑


特にオチもないログよん(^^)v

でわバーイセンキュ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´∇`*)ノ
    
    最後に激同感!爆
    
    甘ジューに勝る台なし
    
    
    ぁたしの中ぢゃこの台が今までの打ってきたアマデジでダントツ1位(*´-`)
    
    今日も頑張ろーねッ(*´∇`*)
    
    
    
    
  • 2. とうふチャンさん とうふチャンさん
    僕もスマホ見てたらTVからイントロ流れて、「おっ!」ってなったとこでCM終わった(笑)通りすがり失礼しました。
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    CM見たことないな…
    
    BOOWYは知ってる((´゜∀゜`))
    
    けど、やっぱりブルーハーツ(笑)
    
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちなさん
    今年でいちばんだよ甘ジョーは。ほんとマジな話でね笑
    
    てか甘デジでも万発が許容範囲内のやつじゃないとダラダラするだけでいかんよね笑
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    とうふさん
    まさに!俺もそんな感じですよ!笑
    スマホいじぅてたら音が耳に入り
    おっ!ってなって歌おうとしたら終わるというね笑
    おそらく俺と同じ感覚を持ったかな?とおもいます爆笑
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    なとちさん
    CMはねゴールデンタイムでテレビ見てたら必ずといっていいほどやってるから気にかけてみてみて(^_^)
    
    ブルーハーツいいですよね!
    てか今でもヒロトが変わらないというのがかっこすぎる笑
  • 7. ほのかさん ほのかさん
    BOOWYいぃっすよねぇ(^-^)
    マイCARにベスト入ってますよ(^o^)
    ガンガンノリノリで聞いてます♪
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ほのかさん
    記憶違いでしたらすみません。絡むのはお初?でしたかな?
    カキコありがとう(*・∀・*)ノ
    おーベスト!ですね!
    たしかシングルス?かなおそらく。
    
    わかるとおもうので英語読みのところメンドなのでカタカナでいきますね
    笑
    
    クラディハート大好きなんすよ!
    あれのライブの方ですね。聞いてかっけーてなって。
    
    
    ポップなところだとイメージダウンとかなり!好きです(^_^)
    
    掲示板もってないのでここ書いてもらって構わないですからね(*^ー^)ノ♪

最近の胸アツor気になったものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。