記事詳細

パチンコ

くっそ載らねっ

18 17

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 大当り
早朝から書いてみる。
夜にくっそみそなログ書いたらそりゃ載らなかったので消化不良なので書いた笑

簡単に言うと
すげーひさしぶりのパチで(数ヵ月ぶり)
甘デジで900回転ノーボーナスの
激アツ1回だけだった、というやつ。

↑に関する感想書いたら…
まぁそりゃ載らんよね笑




当たりを引けなくてむかついたのではなく 甘デジで900回して激アツ1回というのが まー信じられん笑 MAX以下だろこれ(-_-)
どこかに怒りをぶつけるわけでもなく ただイライラしてかえってきた、というやつです。 最近はブロガーさんから教わった 星のドラゴンクエスト はまってます。 俺自身が1から6世代なので 要領さえわかればあっさりのみこめるというやつでしたね。 ただスマホアプリ 金がすべてというやつだ。 金かけたもん勝ちみてーなのがあるから そこだけなんとかならんかなー とまぁ昨日のパチのくっそ負け話と アプリ星ドラ話でした。 誰か星ドラやってるひといませんか?? つか!パチ! 甘デジ… 初当たりぐらい引きたかったわ笑 ストレート900やらかした…orz これなかなかじゃね?笑 この感覚ははじめてかも、だ。 いまさらながら初めて恐怖症になりそう爆笑 だれかたすけて(*`Д´)ノ!!! つか寝よ。 ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん、ども!
     
    キングオブファイターズ!
    ありましたね!
    
    すごく気になってて結局は打たなかったです。笑
     
    世代は近いかもですね笑
    ポイントポイントで趣向などかにてる?みたいなね笑
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ども!
     
    もう、ほんとそれ。
    しかも激アツ1かいよ?
     
    あたまくるくるぱーになりそうだったよ笑
     
    こりずにいってアマデジ8000発やってきました。 
    回らないけどがんばってきた笑   
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちいちゃんのコメだけとびm(__)m
    あとでカキコにいきますー
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     べきぃさん☆
    
    おはよ(*^^*)
    
    ↑(*´∀`)とびw
    大丈夫だよん
    べきぃさんの元気なぉ顔見れたら
    それで嬉しいからヾ(o´∀`o)ノ
    
    あ( ̄ー ̄)
    文句ゎ
    年中受け付けちゅーよw
    
    今日もp(^-^)q頑張ろーね
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ハロー(((*●゜▽゜)ノ
    
    ちょ、ちょ、課金は踏みとどまって((´゜∀゜`))
    
    ネットみたらわかるじゃん
    
    課金ジェムだろうと
    ◯◯福引きの確率は変わらないよ
    
    ◯の中に入るのは、くとそだょ( ̄Ω ̄)
    
    それこそ甘で900回すのと一緒じゃん(´゜Д゜`)
    
    ちょっと聞いてよー!!
    私だってね
    メタスラセレクションに絞って
    福引きガマンしてるのに
    (昨日までメタスラやってたよね)
    10連やって
    1枠5のやつが
    なんと!!『ほのおのブーメラン』(  ̄ー ̄ )
    
    や、ちょっと。。。
    メタスラやってんのに
    なんで『ほのお』(´・ω・`)??
    
    1枠5は初回だけで
    あとほんとに◯◯
    まいりました┗(  ̄― ̄)┛
    
    自分のパーティーで使ってるのが
    ・グレートアックス
    ・メタスラの剣
    ・ロトの剣
    スキルMAXでも
    やっぱりルビスの鳥にはかないません ( ̄△ ̄)
    なんじゃ…あの鳥は…
    
    なんかシステムエラーとかで
    1000ジェム貰ったような気がする…
    またエラーになってくれないかなって
    毎日思ってる( ̄w ̄)
    
    おぉ(o゜Д゜ノ)ノ
    来週一周年?((´゜∀゜`))
    良い事聞いたっ(*≧┏∇┓≦*) 
    ありがと★⌒(●ゝω・)b 
    ジェム取っておくね(笑)
    
    と、止まらん( _。д゜)
    いつまでも話せる…(爆)
    
    
    
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    べきぃ☆さん、ばんわ〜(*´▽`*)ノ 
    
    そ、そ、(笑)
    マルチで
    その名前ダメでしょ(((*≧艸≦)とか
    
    いい武器持ってるなーと思ったら
    持ってるだけでスキルレベルなかったり( _。д゜)
    詐欺じゃん(笑)
    
    でもやっぱりバトマス役にたたないね
    
    最近
    たたかいの歌←味方全員の攻撃力をあげる
    天空の波動←敵の良い効果を吹き飛ばす
    に加えて
    スーパースターのハッスルダンス
    これで乗り切ってます
    
    ランク5の武器でも
    スキルAランク付けれなければ◯◯ですね
    
    ( ゜д゜)д゜)д゜)д゜)д゜)えーーー
    この前メタスラに全部使っちゃったから
    1100ジェムしかもってないーΣ(T▽T;) 
    メンテナンス、明日ですよね?
    新しいイベントくるかな?((´゜∀゜`))
    
    レオタードって女の子しか着れないんじゃない?
    でもあれ可愛いね
    
    両手に武器持ってる人は
    あれ何?
    なんでふたつ持てるのかな?
    知ってる?
    
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    こんちは(*´▽`*)ノ 
    
    ほぅ..._〆(゜▽゜*)
    エスタークの剣か
    鍵クエね
    
    鍵持ってるけど
    死ぬのが落ちかと思って行ってない(爆)
    
    あはは(´ ▽`)
    なんでも鳥飛ばすやつ( ̄w ̄)いるーー
    
    でもさ、ボスが何系かとか考えてマルチ入ってくる人いないと思うから
    俺、鳥しか持ってねーからとりあえず飛ばすって感じ?
    
    そうそう(((*≧艸≦)
    火系にしゃくねつうける(爆)(爆)
    『むこう』とかって
    おいおいって思う(  ̄_ ̄)
    
    マルチの挨拶
    たまにめんどくせってなって
    ワタクシすべてをゴーヤ三匹みたいのが
    「いぇぃいぇーーい!!」っていうやつで済ませてる
    
    「よろしくー」「いぇぃいぇーーい!!」
    「おつかれー」「いぇぃいぇーーい!!」
    みたいな
    
    あと、スライムねぶたの
    「ラッセーラー」っていうのお気に入り(笑)
    ご当地スタンプね
    
    マルチでやたらスタンプ押してくる人いない?
    たまに私も気分が乗るとやりかえす(笑)
    
    若葉マークの準備OKね(笑)
    
    でも自分そこそこ強いので
    若葉連れてけば運の良さが上がるんで
    それ目当てで
    あとからフレンド申請されてたら
    ふざけんなー(  ̄ー ̄ )ってお断り
    
    助っ人選ぶときにさー
    なんのスキル持ってるか見れたらいいなって
    思うんだけど
    ベホイミふたつ持ってる人とか最高ー(*´▽`*) 
    
    賢者育ててるんだけど
    杖とかコンが手に入らないから
    剣持たせてて
    これまた役たたず( ̄ー ̄;)
    
    連続呪文唱えられませんとか(爆)
    
    今ワタクシ、バトマス転生のレベル91だけど
    回復持ってないからすぐ死んじゃう( ̄w ̄)
    
    お助けたくさんホイミと
    スーパースターのハッスルダンスだけで
    頑張ってますヽ(*`д´*)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    ちわ〜(*´▽`*)ノ 
    
    なんじゃ、このやり取りは?(笑)
    
    思い切って
    なとちの趣味のお部屋作ろうかと思ったんだけど
    べきぃ☆さん、来てくれる?
    
    次回がメタスラってどこ情報?
    
    初めての福引きで
    手に入れたのがメタスラダガーでね
    2回攻撃だし
    CTタイム早いし
    メタスラやっつけられるし
    なんて素敵な武器(☆▽☆)
    って思ったけど
    
    ストーリー進んだら
    弱っちい武器でした(笑)
    
    やっぱり短剣だから
    威力がそんなに無いんだよね
    
    普通の剣やオノ、ハンマーのほうが強い
    
    メタスラダガーからハグメタに錬金して
    進化2回
    
    それでもロト剣より弱いょ
    
    もっと進化させたいから
    メタスラセレクションきたら
    ひいちゃうーーー(*´▽`*)ノ 
    
    んで、ほのおとか?…( ̄ー ̄;)ゞ
    やめてね(笑)
    
    この前マルチで
    私意外の3人が鳥 Σ( ̄Д ̄;)
    
    やっぱり鳥つえーよ((´゜∀゜`))
    まったくワタクシの出番なかった
    
    鳥ガチャ1回しか知らない
    
    その時ルビスの意味知らなくて
    ジェムも無かったし
    福引きしなかった
    
    そしたらみんなで凄いの持ってる
    これなんだ??Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 
    って思った
    
    一周年ガチャ
    ルビスとかその部類くるのかな?
    
    えー
    でもメタスラひいちゃう
    
    ジェムくれーーーー( 」゜Д゜)」
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよ(*´▽`*)ノ 
    
    メタスラ来たーーー(((ο(☆▽☆)ο)))
    
    ってか、ジェムが1300しかない(  ̄_ ̄)
    
    12日までだよね?
    ギリギリまで溜めてダメだったら
    1個づつ引くか…
    
    ジェムくれーーーー( 」゜Д゜)」
    
    公式Twitterブックマークしといた(笑)
    
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよ(*´▽`*)ノ 
    
    そろそろ自分のスレ建てようかな?
    って思ってて
    どうせなら誕生日に建てようって
    考えてたところ…
    
    べきぃさんに急かされて(笑)
    本日建てちゃいました
    
    (〃▽〃)
    
    1番スレ
    お待ちしてます♪♪
    
    雑談→趣味から
    タイトルは見ればわかるっ(笑)

くっそ載らねっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。