記事詳細

日記

最近のひまつぶし?

14 15

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、早朝バズーカ!(古い?笑)
風がびゅんびゅん吹いております。
 
さーむいござんーす
ひゅるひゅる
いやいやさむくない!むしあつい!
 
どうでもいいノリツッコミしたとこで笑
 
 
今更ながらなんですが少し空いた時間などに何かおもしろいアプリがないかなーと。
いろいろ詮索しております最近です。
 
これさーアプリって実は…
クソゲーの宝庫なんですね爆笑
 
いや、でてくるでてくるクソゲーオンパレードというね笑
 
 
このログをご覧になったかたでも当然なんかしらのアプリで遊んでる人は多数いるとおもいます。
 
なにかおすすめありましたらぜひぜひ!
おしえてください!笑  
 
個人的な趣向としましては…
うまい、へたがはっきりでるもの。
タップひとつで誰でも、みたいなのはNGね。
オンラインはOK 
課金しなきゃ強くなれないとかのゲームは論外。   
 
 
それなりにアプリおとしてやりましたがなかなか個人的なヒットありません泣
 
あ!そうそう。
テーブルゲームはでトランプの七ならべやったのね。
向かうところ敵ナシなんですが何か?笑
 
俺は子供の頃から七ならべだけはまあ負けません爆笑
なんだろね?性格悪い何度も言われ続けましたがね笑
 
でも、自覚するほど七ならべは強いです笑
身近な人で俺より強い人みたことありません笑
 
誰か挑戦者かもんっ!!笑
 
 
と、おいといておすすめアプリありましたら。
子教授ねがいます(^_^)m(__)m
 
通りすがりのかたでもかまいませんのでなにかありましたらぜひ(^^)v
 
なにかいいアプリないですかー?ていうのと
七ならべのドヤ報告ログをでした爆笑

さ、二度寝しよ。
ばーいせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    遅れました!!m(__)m
     
    なとちさん、ども!
    ドラクエですか!
    スピンオフ系はやったことないのでちときになるところですね。
     
    課金無しであそべる。
    これ大事よね笑
     
    俺なかなかのゲーマーなので笑
    こんどみてみます(^_^)
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    たまたまさん、おひさです!
     
    七ならべ爆笑
    ほんと強い人は天性のものですよねこれ爆笑
     
    お母さんがさらに強いとは笑
    やりますね!
     
    奥さんが弱いというところがまたいい笑
    なんかほんわかします(^_^)
     
    懸賞系ですね。
    そか、そういう楽しみもありましたね!
    いろいろみてみます(^^)v
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさん、ども!
     
    おう!男をたぶらかして
    逆ハーレム発動しなさい!爆笑
    もちろんゲームのなかでね、笑
     
    Pさん、ログカキコしたいけど閉じてるんだもーん。こんどあけてね(*・∀・*)ノ
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    よいさん、ども!
    スマホげー、やりだしたらいかんかも笑
     
    普段からやらない人がやる
    これ危険、笑 
     
    てかさいきんスロもなかなかのようで?
    ログはみてますよ(^_^)
     
    天井までいっちまえ!笑
    うそ、笑
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    もくばさん、ども!
     
    いやいや、話それようがなんでもかまいませんよ(^^)v
     
    俺、立派に依存してます笑
     
    もくばさんWi-Fiない?と
    スマホはきついですね。
     
    ガラケーたとえなら
    i-modeする。制限要領あるんすよ。
    んで、そこにいくと使えなくなるという。
    
    
    そこで必要なのがWi-Fi(ネット回線をとばす機械)
    
    それをうちにおいてスマホというのがデフォですかね。
    Wi-Fiつないであれば回線はWi-Fiからもらうので制限の容量がふえないから事実上使い放題みたいなとこです。
    
    ようは外で無駄遣いすると、いかんらというやつですね。
    ちなみにパチやにWi-Fiとかあります。
    
    スマホから電波検索してその店のWi-Fiがでてくる。
    そこに繋ぎますか?とでるながれ。
    ふつうならパスワードがあってできないけど
    パチやのは、パスワード設定されてないから繋ぐ手順だけでおけ、なわけです。
    
    これね、知らない人からすると絶対に必要な知識なので。
    参考までにかきました。
    長々すみません。  
     
    ガラケーとちがいいつでもどこでも使い放題ではない、ということなんすね。
    納得はいきませんが笑
    そういうながれですね。いまのご時世。泣
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよーございます。(〃>▽<〃)/*
    
    星ドラ、課金なしで強くなれますから♪
    
    まぁ、課金してる人には敵いませんけど
    
    スタミナなくなっても
    マルチができるし
    道具の整理したり
    キラキラ探したりと…
    時間は余りません( ̄w ̄)
    
    3000ジェム溜まったら
    10連福引き引いて
    星5以外は全部売ってポイントにかえて
    スキル玉と交換して
    スキルを強化する
    
    あと、キャラの見た目をしょっちゅう変えて
    遊んでいます
    
    何か話だしたら止まらなくなってきました(笑)
    
    べきぃさんは何になりましたかぁ?
    あ、まだ基本職ですねぇ
    
    ワタクシ、バトマスですが
    
    ちょっと失敗したと思ってます
    
    力だけあっても
    回復出来なければ
    ストーリー進むと役立たずになります(笑)
    
    後半になってくると
    賢者かスーパースター
    魔法戦士が役に立ちますよ
    
    あ、もうこんな時間Σ( ̄Д ̄;)
    
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    べきぃ☆さん、ばんわです(*´▽`*)ノ 
    
    思わずきちゃいました
    
    今、イベントで強化の回路やってますよね
    
    ストーリーすすめるより
    イベント中はそっちに専念するのも
    強くなれる方法です
    
    強化の回路でスキル玉たくさん手に入れたら
    ももんやでスキル強化してください
    
    武器についている技のレベルがあがります
    
    いい武器持ってても
    中身がカスカスだと弱いですから
    
    星ドラの話できる人がいて
    なんか嬉しくて(ノ∀\*)
    何回もごめんなさいね。。。
    
    コメありがとうございますm(_ _)m
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    こんにちは(*´▽`*)ノ 
    
    おじゃましに来ました( ̄w ̄)
    
    星ドラ話しに来ました( ̄w ̄)
    
    昨日まで強化の回廊やってて
    スキル玉ゲットしまくり
    今日も頑張るぞーって
    今朝開いたら終わってました(*´゜∀゜`*)
    
    今度はストーリー経験値2倍やってるので
    ストーリー進めながら
    レベル上げするチャンスですね
    
    お知らせはスルーしがちですが
    いつから何のイベントが始まるのかを
    教えてくれるので
    無駄福引きしないで済みますよ
    
    公式?でもないですが
    星ドラのサイトで福引きが◯◯っていうのは
    有名ですね
    
    ちなみに◯に入いるのは
    くとそです
    
    職業転生できるようになったのは
    つい最近ですよ
    
    サイト運営側も
    あの手この手で課金を仕掛けてきますね
    
    メタスラ系の武器が1番強かったのに
    ルビスとか何とか神とかはぐメタ系とか
    もっと強いの作ってきます
    
    とりあえず、転生して
    緑の☆マークついたら
    マルチでも外されること少なくなるので
    レベル上げ頑張ってください
    
    バトル重視で組んでたら
    すぐ死んじゃうので
    私は最近連れの2人を
    スーパースターと賢者に
    転職してもらいました
    
    自分はバトマスの転生レベル99までは
    頑張りたいと思います
    
    この熱弁…
    載らなかったら
    ひっくり返ります(T▽T*)(*T▽T)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよーございます(*´▽`*)ノ 
    
    今日、出撃予定でしたが
    諸事情あり、やめました(● ̄ω ̄●)ノ
    
    お家でまったり。。。
    という名のスマホ天国(*`▽´*) 
    
    とりあえず朝から星ドラやって
    スタミナ無くなったので
    iPhoneのユーザー辞書に
    大変な量の顔文字を登録・整理して
    (これでとても使いやすくなったー)
    また星ドラ。。。
    で、またスタミナなくなったのでここにきたら
    おぉ( ̄▽ ̄)べきぃさん(笑)
    
    今、ストーリー経験値2倍やってるじゃないですか…
    よく見たら、ストーリー27まで
    
    ん?(  ̄ー ̄ )
    ワタクシ、今、ストーリー27
    その後はどうなるのかしら?…
    
    ストーリー27を進めていましたら…
    
    おぉぉぉ(; ̄Д ̄)
    何という結末(  ゜ ▽ ゜ ;)
    
    スタミナ溜まったら
    最終ダンジョン行ってきます( ̄ー ̄;)ゞ
    
    衝撃のストーリーは内緒にしておきます( ̄w ̄)
    
    実はストーリー進めなくて
    イベントばっかりやってたんですよ
    
    三匹のボスがいて
    一匹やっつけると
    すぐに呼びぶえ?とかで復活してくるんです
    いくらやっても勝てないので
    放置しといたんです
    
    で、急に
    あっ( ̄▽ ̄)
    全体攻撃だけで三匹同時にやっつければいいんだ
    とひらめき。。。
    
    すんなりクリア
    
    なんだ。。。( ̄▽ ̄)簡単。。。
    
    参考までに(ww)
    
    ルビス、あれ、反則ですよね
    なんだ?あの鳥は( ̄ー ̄)
    
    バーバラですか(〃艸〃)
    
    ビアンカとかクリフトとか
    あとおじいさん(?)
    トルネコとか
    
    定期的にイベント回ってきます
    
    そのキャラの装備が手に入ります
    
    と、止まらん。。。(  ゜ ▽ ゜ ;)
    
    
    
    
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
     ( ̄△ ̄)ん?
    
    ストーリー終わりました。。。
    
    この先のストーリーを作ってるってことなのかしら?
    
    次回のアップデートをお待ちください
    だそうです( ̄▽ ̄)。o0○ 
    
    新たな星が出てくる予感…

最近のひまつぶし?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。