記事詳細

パチンコ

久々に情報見たら…

8 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック
みなさまこんちわ。
すげひさしぶりぶり。 
 
ちょとさパチの機種情報とかみたんだけどさ。
やばくね?笑
 
年内で65ぱ以上の台はオワコンしょ?
でもって出てくる台はちょいぱちおおくね?
 
予想はしていたとはいえいまさら?笑
 
でもって1ぱちもおわり?の時を迎えようとしてるんしょ?
ずたぼろになってからのこの変革はないよな笑
 
やるならもっとはやくやるべきだったとおもうわこれは。
 
とにかくリオもおわり。4年後東京五輪にむけ。
喫煙も間違いなくだめになるとおもわれ。
 
喫煙できる屋内施設→世界的には重要問題ねこれ。

もはやワールドワイドになってきてる以上
延命ぐらいしかできないんかなーこれ。

政治家のなかではグレーゾーンをなくすべきだ、という人も当然いる。

打ち手は?
しったこっちゃないよな、て話で。
今打ってる人てさんざんな今のパチンコ時代でも打ってる人らだから笑 
 
回数減ったとはいえもちろん俺もね笑 
 
もう好きだから打ってるとかを通り越してる域に達しているので俺の場合は。
自然とはなれていくんかなーと。 
 
とにかく東京五輪がキーポイントよね。
そこまではまずMAXなどの復活はないとみてる俺です。 
 
そんなとこに気をまわすことないもんね。
むしろ逆でなくなる方向には向くかも?
だよね。
 
 
そこらへんどうなんだろね。
教えて偉い人っ!笑
 
ひとりごとでしたー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    イチパチ、無くなるんですか?(・・;)
    
    イチパチ無くなったらパチンコなんか打てません!(T ^ T)
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    Pさんこんちわ。
    なんかね決まってはない?かもだけど
    1円が話題にはあがってるはず?だとあもうよたしか。
     
    それで、ちょいぱちがふえる?
    みたいな記事はみました。
     
    いまさら、だよねー

久々に情報見たら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。