記事詳細

日記

すごーく気になる台

18 7

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
みなさまばんわー(*・∀・*)ノ

日曜久々パチいったー
まわらんー
やめー

即帰宅でしたー笑





なにげにことしももうすぐおわる
俺的今年いちばんは


これにかぎる。いじょ。 短文ですが。 なぜか? 何回書いても載らないから 省エネログにしましたー それよか!!題名の気になる台 タイガーマスク3 すげーきになるんだけど?? どなたか打った人いたら感想おしえてー(×_×) IF流れるんかなぁ?? ↑ここ重要。笑 それともうひとつ気になる台 まだ検定通っただけ?かな。 豊丸からでる CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 … … なんじゃこりゃ??笑 とはいえある意味さすが!とおもった笑 規制だなんどいってる中 我関せず独自路線というね。笑 ただ台名 これわかる人はまぁあれですな爆笑 (わかっちゃう俺いや、笑) とりま簡単まとめログってみましたー たくさんかいて載らないのいやなので笑 でわ バーイせんきゅ(*・∀・*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ラックスドンさん ラックスドンさん
    はじめましてです。
    
    通りがかりに拝見いたしまして、気になる台がカブったのでコメントさせてもらいました。
    (あっタイガーの方です(笑))
    
    タイガーマスク3は私も気になってました。明日新台で導入されるので、回せたらまたコメントしますね。
    では、失礼しました。
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    豊丸とSODの合作~(◎o◎)
    ちょー気になる!Σ( ̄□ ̄;)
  • 3. ラックスドンさん ラックスドンさん
    再び失礼します。
    
    タイガー打ってきましたよ。
    77回転で初当たり引けまして、運良くラッシュも入りました。
    ラッシュ後、129で再度初当たり引きましたが、こちらは通常当たりでした。
    当たりに絡んだのは特訓成功からの「V-コントローRUSH」からとボスバトルの2つ
    早い当たりだったんですが、その後は静かになっちゃいました。
    ラッシュ中ですが、、、5連で終わらせてしまったので全然分かりませんでした(笑)
    すいません!
    
    では
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    同感(笑)
    
    甘ジョー(*≧∀≦*)
    今年1番の活躍台!
    
    タイガーマスクゎ初代が1番好き!
    
    4も1パチもかなり打ったよ♪
    だからスゴーイ気になる台
    
    
    マイホにまだ導入ぢゃない
    昨日慶次とか入った
    
    
    先にべきぃクン打ったら教えてねッ(*´∇`*)笑
    
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ラックスさん
    お初です。そして実践カキコありがとです(^_^)
    5連でしたか!ちょとやっちゃいました??
    な感じでしたかね(^_^;)
    
    ポテンシャルはやばいそうなので
    次は大連チャンカキコおねがいしますね(^^)v
    
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    あやさん
    ばんわー(*・∀・*)ノ
    ソフトオンデマンドつっこみ 
    いただきましたー\(^o^)/笑
    
    でもほんとある意味すごいすよねこれ笑
    この路線いくんだー、って笑
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちなさん
    ばんわー(*・∀・*)ノ
    ジョー甘は自分がだしたから
    とかではなくふつうにスペックが大好きです
    (^_^)
    
    
    タイガーいいよね!
    
    あーつくもやせ
    ゆめのつーづきのだーんがんパーワ
    
    の歌大好きで笑
    
    
    慶次はもうだめよね。
    ガロ、北斗、慶次
    とか未だにいっちゃってるひとは
    アタマんなかお花畑よ、笑

すごーく気になる台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。