記事詳細

日記

いろいろな話。

5 2

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様、おはよ。
早朝バスーカなり笑
 
久々更新です。
っていうか何回か書いていましたが飛びログでね。笑
 

あと何人かのログへのコメントも飛んでるし
 
↑ログならまだしも
ここは反映してほしい。
 
別に変な事書いてないし。
 
んでもってこのログ4回目になりますが何か?笑
 
かなり!
文章削ってチャレンジ。
かぶりログになったら失礼。
 
ちなみに飛ぶと思われる内容は
・最近のパチに対して
・ここのパチログに関して

 
まぁ相当に毒づいたので
載りませんよね。
特に後者は、笑
 
 
まぁいいや。
 

最近リアルはというと。
仕事がいそがしく。
 
春眠暁を覚えず

 
ってやつ
(字間違ってるかも、笑)
なんか眠くて眠くて仕方ないんすよね。笑
 
 
寝るかモンハンという
最悪なループして
たまにゴルフ打ちっぱ誘われ
行くぐらい。
 
 
パチ、スロ
離れる時期が長ければ長いほど
 
打ちたい気持ちというのがなくなってきます。笑
 

 
 

(かなりの文字数けずり) 
 
 
話題をかえて。
俺が最近気になるもの。
&気になる人。
 
・ナルト外伝
+夏にやる映画
 
外伝はそろそろ始まるから楽しみ
 
映画は声優さんも発表されて
なかなかいいんでない?と。
 
 
・松岡修造できるソング
 
今年はこれが来るか?笑
↑このネタをある方のログにカキコしたけど飛び、笑

(ていうか、ある方とは?わかるよね、笑)
 
 
・森高さん
小さい頃よく見た覚えがあり。
最近テレビ、CM見るけど。
マジで素敵すぎるよ。
 
う・ち・のゴ・ハンっ!笑
 
 
いちおパチサイトなんで
ひとつ。
 
・牙狼 GOLD STORM

 
これね前作の炎の刻印が番組改編の3月で終わり。
終わったな?と思いきや
まさかの続編。笑
 
今でている絶狼
スピンオフ台よね。
 
本命スペックだす刻は
間違いなく炎の刻印よね。

 
さらにまた何年したら今の
今現在のGOLD STORM
もでるんでしょうな。

 
↑たぶんこの予想は当たると思うと自負します。笑
 
 
牙狼ファンの方
ネタ切れないので安泰ですよ、笑
 
他の地方わからんけど
 
 
内容はまぁ…あれですが。笑
 
 
 
だらだらと
いろんな話をしてみました。
 
 
そろそろがっつりパチ打ちに行くかな
 
もうスロは一切に打つ台としての
バリエーションに入ってません、笑
 
 
そんな感じの近況でした。
 
ホントに相当な文字数を削りました。笑
 
たくさんいろいろ書きたいんですが、どうやら俺の文章は何かとひっかかるみたいだし。笑
 
 
これ載らなかったら
もう意味不明レベル。笑
 
お付き合いありがとです。
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. とうふチャンさん とうふチャンさん
    自来也死んだ時はショックでしばらくナルト読むのやめてた。
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    とうふちゃんさん。
    こんちわ
    あはは、実は結構いるんですよ
    そのパターンで見なくなる人。
    俺の身近で3人いました。笑

いろいろな話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。