記事詳細

日記

久々の実践&アッシー?

13 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんちわ
 
ログですがちょい前に書きまして
まさかの3日後反映。笑
 
誰も見るわきゃないよ、と。
まさかの1ポチついているでありますよ
 
 
昼すぎに時間あき友達に電話した
俺の中ではモンハン誘いだったんだけど…
 
久々に打ちにいかない?と。
 
 
すこぶる気がのらなかったけど
ホールに行く。
 
もはやパチから1ヵ月ぐらい離れているのでライトミドルですらおっかなく感じてしまう、笑
 
 
甘バラエティ。
 
ガンダム99Ver
打つ…
 
10回転すぎ
ボタン連打でザビ家を倒せ!
 
 
ん?はじめてみるなこれ。
とりま連打。
 
最後のギレンまで倒した
 
プチュン~
ガルマがでてたりドズルがでてたり
ギレンがでてたり。
 
うしろうっすら図柄がスクロールしてるじゃありませんか!
 
 
ジークジオン!
ですが映像の最後のシメは
シャアがキシリアねーさんを
バズーカでブッぱなすとこでおわった、笑
 

甘とはいえいい絵がみれた ST…1回だけきて出玉約1400個 出玉移動から甘キン肉マン はい俺仕様の沖パチ、プレミアモード ワンポチ… やばい!1回転たりとも まわんねーからやめよ! ワンポチの玉なくなるあたりに ヘソ入賞の瞬間! … … ボッボッボッ 思わずニヤリ。笑 お座り1回転エア付きなので マッスルST(サポ90回)は まっスルーねこれ、笑 (↑ひどくつまらない、笑) 回らないので即ヤメ。 ちなみにマッスルST中に 友達が急用できたの事。 なに!今日友達の車で一緒にきたのに! 1時間以上は帰ってこれないとの事らしい。 すぐいってしまった やばい出玉でなんとか稼げなくてもいい。 時間を潰せれば 出玉1600ぐらい箱なら 1箱うまらない程度よね。 続いて甘の蒼天 これも打ち出しすぐに赤保 擬似3、ヤサカ。 まさかのタイトルキリン! ってはずしたんですが?笑 甘でタイトルキリンさすがに当たると思ったわ、笑 2回転後キリン保 キリン保がぼんぼん入る、笑

当たり、んでSTも当たった! けどスルー なにやろう 向かった先は… … 北斗。笑 しかも6でもなく5でもなく 5の百烈。笑 なんで打とうと思ったかは今も不明。笑 打つ…ポチ !!! え?ワンポチで15回まわったんだけど?笑 決めた!出玉つっぱってやる! うん、まわるまわる。 と3ポチ目に赤保留。 特に煽りなんもなく 普通に回転、テンパイ 黄オーラ。シンリーチ。 はいはい赤保だから とりあえず最後まで発展してみましたパターン。 カット緑(←この時点でヘソ保埋めるのに打ちだしはじめた、笑) ハズれ! … … シャァオ! おっと!珍しく切り裂いた 当たり、んでST ちなみにこの機種ライトミドル よね? っていったら? 俺、できる子でしょ?笑

ちなみにすべての初当たり以降の 当たり タッポイ♪タッポイ♪ 聞きました。笑 写真のあともういっかい当たり 出玉18000発。笑 ここでフザけた ひと言を言わせていただきます。 STって簡単ですねっ!笑 (年始あたりからのログ読んでくれてる方なら俺の調子こくのわかるっしょ?笑) 久しぶりに打ちにいったと思ったら。 18000発なり♪ 久々ながらさ決めのひと言、笑 ライトミドル最高(^O^)/ つか!友達連絡つかん! パチ屋のカウンター前のマンガ立ち読み。 飽き足らずカウンターのねーちゃんて世間話がてら事情など話をする。 すると。 方向が一緒らしく17時にあがるから、とウチまで乗っけてきてもらっちゃいました。笑 カウンターの ねーちゃんにね。笑 10分ぐらいだけど話しながら の帰路になりました。 んで今ログ書いたとこ。 あとで友達に怒りの電話入れときます。笑 くっそ長いログ お付き合いどもm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ライトミドル得意だよね~( *´艸`)
    
    勝ち( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    アユは(´・ω・`)?
    
    
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    3日遅れのログ俺もある(-。-;
    だったら載せないでいいよ
    って感じだよね(^^;
    
    で、
    まっスルーね(笑)
    
    からの〜
    
    きたー
    ライトミドルで18000発(笑)
    おかしいでしょヾ(‐-)オイ
    しかも、べきさんが北斗ってのがまた( ´艸`)
    
    台に呼ばれたんだね( ̄∀ ̄)
  • 3. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ままさん、こんちわ
    おひさです。
    なんかライトミドルで猛威をふるってます。笑
    あゆは…台がないっ!笑
    
    あれば打つんだけどね
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさんこんちわ
    ほんと北斗やるのが不思議で、笑
    さすがっしょ?笑
    MAXをかるくやっつける勢いですからね。笑
    また今度やらかしてきますっ

久々の実践&アッシー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。