記事詳細

日記

感謝Day?

27 24

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
ていうか寒くね?笑
 
今日は寒さで目覚めた
 
 
起きた瞬間、自分のカッコをみる
 
布団を蹴っとばしてあり
 
スウェット着てるんだけど
 
 
 
モロにハラだして寝てたorz
 
 
キンキンに冷えきってる!
 
 
中に着てるTシャツinして
 
今、このログをカキコ中。笑
 
 
んで、ファン感だったね
 
ここ数年はタイムリーで行ってなくてクジ引いてない
 
 
若かれし時
 
ファン感の日。
 
スロ金太郎で
 
クッソミソにやられ
 
ケ〇の毛まで抜かれる勢いで大敗した。
↑この例えは方言に入る?笑
 
 
 
もうダメだ!帰る
 
隣すわってたスロプのおじちゃん
 
 
ちょうど店員がクジ箱を
持ってきた。
 
 
スロプおじちゃん
「せっかくだからクジだけ引いて帰れよ」
 
と
 
まぁ、そうだな、と自分自身理解
 
 
クジを引く
 
…
…
…
…
…
 
1等!
 
 
景品はなんだ???
 
 
 
 
 
テレビデオ。笑
↑当時は最先端家電ね。そこお忘れなく。笑
 
 
なにぃ!
 
カウンターに行く。
 
 
でっけぇダンボール箱
 
店員
「どうぞ」
 
 
受け取ったのはいいよ
 
 
マジで
 
デカいんだけど。笑
 
 
 
さーて、クッソ負けはしたけど
 
 
まさかの1等クジ引けたから
気持ち的には
 
イーブンまではいかずとも
 
少しばかり気は晴れた。

 
んで?
 
どうやって持ちかえる?
 
 
普通なら車よね。
 
 
俺、単車で来たんですが?笑
 
 
店員に相談
 
いやぁ、お客さまのほうで
なんとかしていただく、というカタチで。と。
 
 
 
友達連絡もことごとくつながらないし。
 
 
恥ずかしい。
最後のキリ札。
 
 
おかんを呼ぶ。笑
 
 
大人になってパチ屋に迎えきてもらってテレビデオ持っていってもらった。笑

 
ちなみにウチの家族
パチ、スロやるの俺だけだから
 
 
呼ぶのが非常に心苦しい。笑
 
 
ちなみに当時俺の部屋
 
テレビ買ったばかりだった。
 
家族に聞いても
いらない、との事。
 
当時、付き合ってた彼女に家に押しつけてきました。笑
 
 
そんな、こんなの
ファン感。
思い出の1日でした。
 
 
久々クジ引きにいこうかな
 
 
つか寒いから風呂入る!
 
皆様、風邪ひかないように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 15. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    真弓さん。ばんわ
    よく箱の大量のカスクジから
    1等はウケるよね。笑
    単車ですがなにか?状態よ。笑
    決してバイクではなく
    単車と呼んでしまう自分。笑
  • 16. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ハハハ♪
    べきぃサン♪ ゴメン ゴメン
    書き方が悪かったネ(≧∇≦)
    単車…はフツーだよォ(*^▽^*)
    その時に 単車で行ってたコトに ウケちゃったんだよン
    ワタシは べきぃサン♪と 同じ位の世代だと思うから(笑)
    リアで北斗も 一緒だよ(*^▽^*)
  • 17. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    真弓さん。ども
    なるほど!理解っす笑
    同世代変な話、ログの内容や時系列みたいな内容などで、だいたいその人のおおよその年齢とかわかっちゃうよね。爆笑
    今のパチ、スロは
    この世代にとって宝の山よ。笑
    昔ハマったマンガたくさんだからさ笑
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    おはようございます
    昨日はコメありがとうございました。
    
    スロットは全く分かりませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    やってみたくても教わる人いないし
    スロテレビ見てるけど意味わからん[\(^o^)/]
    一度は挑戦したいな♪
    
    Sammyは私も泣いとります(。>д<)ひどい
    けど触ってしまうのよ(。>д<)
    
    親方と私10月は家で聖闘士聖矢で
    盛り上がった(^-^)/
    
    ケーブル録画したのを毎日観て
    ペガサス流星拳だ、ネギュラチェーン
    聖闘士聖矢ごっこしとるアホ夫婦です(^-^)/
    
    今日も頭痛出ないように(^^)
    稼働だったら(///∇///)p(^^)q
    
    君はコスモを感じたか?笑っ
  • 19. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。こんちわ
    そっか指南役もいなくスロ打つ、打てる状況じゃないんだ
    いや、パチがすごくダメな時とかスロに移動して結果良かったりとか、結構あるんよ
    なんとか、チャレンジをしていただきたい感じですわ
    星矢ね
    ケーブルテレビで見た、てことは
    普通に話を見たのかな?
    
    黄金聖闘士までは完璧に熟知してますよ俺、笑
    オープニング曲に目がいきがちだけど実はエンディングの
    あ~明日の空はブルーぅ
    
    が好き。笑
    あー見えて星矢はじめ登場人物の仲間などみんな14~15なんだよね。笑
    パチでの確変中のバトルは完全に原作無視だからちょい打ってヤメました。笑
    
    てか、たくさん語りたいんですが文字数の問題でm(__)m笑
    
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    こんにちは♪
    あのねポセイドンを倒す迄観たけど
    黄金聖闘士までが一番面白く興奮したよ!
    リアルタイムでは観たことなかったから
    最近観て夢中になったかな。
    昭和?アニメ面白い!
    突っ込みどころ満載だもんね(。>д<)
    私もアー永遠のかあがや〜きいー(///∇///)
    エンディングソングが好きよ(^-^)/
    
    ログ読んで感じだけど
    ベキさんはとても優しいんですね(*^^*)
    嫌な人に会っても優しいベキさんで
    いてください。
    
    
  • 21. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよみてぃさん。ども
    うん星矢は黄金聖闘士までがピークな感はいなめないよね
    その頃のアニメは何度も言うけど宝庫だよ。笑
    
    あら、過去ログ御覧になったんかな。
    勢いで書いたのとかあるんで今まじまじと見ると恥ずかしい。笑
    自分は優しい?かどうかは自己判断できませんが、笑
    お褒めの言葉と受け取り
    ありがと、ですm(__)m
    以前接客業やってたからか人と話しをするのは好きなんですよね
    パチ屋で知らない人と普通にしゃべれたり、とか。笑
    そんな感じだから趣味があったりするなら尚更言葉はずむ感じです
    
    話するのが好きだから
    自然とこういった文も長くなる、みたいな。笑
    
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    アニメや漫画のブログまた
    アップして下さいね(^-^)/
    
    銀河英雄伝説は知ってる?
    長いアニメで親方に付き合わされ観たけど
    面白くなりはまったの(///∇///)
    
    お話してくれてありがとうございますm(__)m
    
    アニメ話し
    漫画話し楽しいーm(__)m(^-^)/
  • 23. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あゆ…打ってるよ~序章(笑)  生き残りの一台を打てるひまで…
    あの変な世界観を堪能します!!  久しぶりに時の部屋全回転みたよ~(・∀・)
  • 24. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ぼーさん。こんちわ
    序章とは!笑。ちなみにウチの近くにある店まだミドルあるよ。笑
    オズマとかでるしネタ的にもかなりおもしろいよね
    

感謝Day?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。