記事詳細

パチンコ

勝ちにこだわりリング勝負♪

22 0

いときん和さん

ブロガーランキング:-位
 仕事が終わり17時半にホールへ仲間とむかう♪

 ホールについた時に携帯電話をトラックに置き忘れたことに気付いたが、かったるいので勝負が終わってからとりに戻ろうと思い戦闘開始♪

 いつもの悪いクセで会社仲間が5スロの猪木を打ちはじめたので俺は隣の番長を1Kだけうつ♪
 さすが5スロ…毎回思うが1Kでコインの貸出枚数凄いな(笑)
 この5スロ番長まったくいいとこなしw 二回弁当箱が揃っただけで即終了♪百Gしか回らなかったぞ

 続いて1Kだけスロ999 24回回して終わりw

さぁ こっからパチに移動… 

 百烈とリングどちらをやろう?か迷ったが釘を百烈は開けてないので 勝ちにこだわりリングに座る♪

 昨日座った隣の台に…

投資1K 回転数15回転
 次の1K 21回転少し回転数UP(爆)

 そして三枚目の野口さんを投入してすぐ保留玉が赤に… これが見事井戸のリーチSPで当たり10R  

 2連目3連目5R 4連目16R でST抜け ここから34回転後 右下ミニ貞子が潜るかも!?プレートを持って参上!
 見事潜る(潜伏)がスルーする( Д|||)ガーーーン 

 そして出玉が2000個を切ったトコで 貞子覚醒リーチで当る 初回から16R 続いて16R でスルー  上ざら打ち込みでまた潜り…が本日二度目のスルー
 ガ━━((゜Д゜;))━━ン 
 しばらく打ち込み回転数196回で当たり 10R 16R 5R 5R でスルー 

 携帯ないから時間もわからないし少し回したらやめようと思い3箱流し止め♪

 5スロを覗きいったら会社仲間もちょうど勝ち盛りのドル箱を一箱流してたのでそのまま換金してホールをあとにした(笑)

 本日の収支
トータル投資4.5K 回収17K
  12.5Kの勝利
( ゜Д゜)y─┛~~ぷはぁ

 このあと会社により携帯を取ってきてこのブログを書きました(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

勝ちにこだわりリング勝負♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)