記事詳細

パチンコ

貞子も良いが鳴かぬなら鳴かせて見ようコケコッコ

18 0

いときん和さん

ブロガーランキング:-位
 さて昨日某等価店でやられたので本日も某等価店勝負!とおもったが会社仲間が違う店を行きたがってたので、いつもリング(199)にお世話になってる店に…

 やっぱりリングは199分の1が一番俺好み 当り軽いし連チャンする時五連くらいは結構するし プロ好み仕様(笑) 299や381も良いが投資がかさむし、たまに爆発的な連チャンもするが平均2~5連くらい 16Rの振り分け率も良いが俺の体感的にはさほどどのスペックも変わりばいしないと感じるしね♪

 では実践ブログ 本日既に30回の当りがある台に座る♪この店は小当りではカウンターリセット大当り回数プラスされないので純粋に30回潜伏なり当りを引いてる台で勝負♪

 千円20回ぐらい回る
投資3野口 早くも潜伏する… 最近潜伏抜けばかりしているので不安だったがさらに野口を追加したトコで擬似4に行き久々の全回転(笑)で16R 写じゃわかりづらいよね…

 これが単発(爆)だが抜けてから10回転目 緑保留が割れたと思ったら ラッキーパト 怨念注入リーチって言うのこれ?(笑) ラッキーパトプッシュしたら光 引き戻し10R これが5連5連目は巻き戻し演出始まったからセグを見てみたら16Rランプついてた(笑)←このパターンの16R好き('∀'●)

この当り方すると右下に当り数字がのらない  ここから深いハマリに… 貞子覚醒×4ハズシ  (陽一×3智子1)  覚醒って絶対智子の方が信頼度高いよな?智子ハズシた時にがっかり  回転数二倍ハマリ後に 七日間予告から終焉で当るも単発… 出玉6000個流し止め♪  で隣の貞子に座りツー野口入れ止め♪  ここでスロ移動… かなりぶりに天下布武に座る! この機種が出た時三回位打ってその内の一回が一撃八千枚を記録した経歴をもつ(笑)極天下二回いれたからな…  まー過去のことはおいといて まだ処女台(笑)バラエティーコーナーにあるし誰も打ってない  投資1K いきなりチェ付き巻き物を引き連続演出♪  久々に見た デカボタン演出(笑)

 これがバケになりバケ終わりチャンス目から覚醒♪天下となり出玉をのばす(笑)  BIG四回バケ二回真天下四回 明らかに高設定ぽい… 天下も終わり暫く回したトコでダチが25Kやられたから帰るといったので俺も出玉を流し今日の実践を終える♪ 時間は22時だから止めるのにぴったり(笑) 時間があれば高設定ぽいので粘ったが…  まー今日は27K程プラス収支に終わったからよしとしましょう( ゜Д゜)y─┛~~ぷはぁ  玉2.5 メダル6 交換
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

貞子も良いが鳴かぬなら鳴かせて見ようコケコッコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)