記事詳細

パチスロ

北斗揃いも… 俺は継続率のない男w

48 0

いときん和さん

ブロガーランキング:-位
 今日はぶりにスロ北斗から攻めてみた('∀'●)

 投資2K 強スイカ 2チェ コンボ(ジャギS)を決めたトコで1K追加 激闘乱舞 オーラ黄 上乗せもベルの揃いも悪い ラオウバトル→オーラ小→ラオウ登場北斗七星→ラオウパンチ→ケンシロウ喰らう 死亡w獲得枚数52枚w 

 サウザーS始まりだが挙動が天国 1K追加で2チェ シンS移行 2チェゲージ8の時に回想予告キリン×2 激闘乱舞 オーラ黄 上乗せなしベル引き今回は良いw

ラオウバトル→オーラ無し→ラオウ登場→おきまりの剛掌波→喰らう死亡(爆)またしても単発獲得枚数116枚

 サウS始まり ここから投資さらに6K投資強スイカから


 まさかの北斗(笑)  ここで夢見たオイラはバカだった…アベシ   激闘1 トキストック継続♪  激闘2 ケン登場継続♪  激闘3 剛掌波喰らうリン復活♪  激闘4 剛掌波喰らうリン復活♪  激闘5 ラオウ殺人キック喰らう死亡弱い 弱すぎケン  獲得枚数830枚くらい 激闘乱舞中に2チェ無し弱スイカ三回 明らかに低設定…もち レイの同行もなしでシンS始まり少し回し止め 流し 657枚なんじゃこりゃ 北斗遊べただけプラマイ零 バクショ♪  本当俺は引き弱だ パチ移動 リング   投資10K 保留は良く青や緑にかわるも全然擬似らないしダメダメ  10K投資の最後の最後上ざらに50発くらいのトコで保留緑なり クル?←この言葉弱いからと思ってたら貞子両手落ち 終焉リーチになり当る 10R

 54回転目に両手落ち16R この後スルー この時点でやめたらマイナス…閉店時間まであと一時間あるので勝負続行♪  が スケベ根性だした、これがイケなかった(笑)   持ち玉見る見るのまれ残り上ざら少々で全呑まれ瞬間に 両手落ち デジャブパニック危険度中 NEXT 危険度大 捕まりハズレ…  と 思ったら両手落ち復活大当たり10R (-Q-) もち リーチすらかからずSTスルー 時計を見たら22時20分即止め流し 1250玉貯玉して帰宅… はじめに出た時に止めときゃ傷口は浅かったのに…  本日ぶりのマイナス -7.5K ガ━━((゜Д゜;))━━ン(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

北斗揃いも… 俺は継続率のない男wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)