記事詳細

パチンコ

ハイスペックなガロ

7 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
初心者なので、1パチの貯玉を少しずつためて、めざせ10玉計画を実行中の最弱の初心者です!
いろいろな仕組みや技術が分かってきたら4パチの貯玉10万玉計画もやってみたいと思ってます


僕、最近ガロに興味津々なんです
遅すぎかなぁ

二回打って
400玉で当たり
200玉で当たり
二回ともかなり早い当たり!
でも、ラウンドバトルでは敵が巨大化して簡単に負けたよ?

それって単発ってことだよね?

初心者なりにパチンコのからくりの表面は分かったつもり…

リスクが高いとリターンもでかい!
当たる確率が低ければ当たった時には見返りがでかいはず

なぜガロには単発が半分の確率であるんだ? 見返りが見合わないよ

でもでも、一回右打ちしてみたいし、魔界?行ってみたいと思うので、また近いうちにやりたいな

相性がいいのかわるいのかよく分からないガロの話でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ハイスペックなガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。