記事詳細

パチンコ

初心者の決意

9 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
技術がなくて、ストローク調整?止めうち?をほとんどできてない最弱の初心者です

でも、少しずつでもできるようになりたいと思いました!

ストローク調整って、へそに入りやすい強さを探して、最良を見つければいいんですよね?

止めうちは、保留3個になったら打つのをやめるって方だけは技術関係ないので実践してます
でもでも、確変中や時短中の開いたら打ち出し、…みたいな方の止めうちはやり方が難しくてできません
みなさんのブログなどでコツを書いてある記事をみて勉強してますが、まだまだ実践できるまでの理解はできてません


旋風の魔術師様、パチンコ歴が長い先輩パチンカー様、どうかバカにも分かる止めうちのやり方をブログに書いてください!
一日でも早く技術が身につけばいいなと思う初心者でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初心者の決意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。