記事詳細

パチンコ

めざせ100000玉

7 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
貯玉100000玉計画実行中の最弱の初心者です!

今日はなんとなく黒ヒゲでもと思い、気楽な気持ちで座ったら………
2000玉使っても当たらない  熱いリーチをはずしまくる

もう怒ったきのうのエウレカに行ってやる

100分の1を当てられないやつが400分の1を当てられるかとも思ったけど、保留先読みのピュイを聞きたくなってしまったからしかたがない


最初の200玉で青保留がきて、なんも熱くなくハズレ

次の200玉でも青保留♪
満足
まぁ、また簡単にはずれた

しかぁし、次の200玉で奇跡が!
赤保留
子どもたちをレントン君が追いかけ、エウレカが飛んできて、子どもたちが戻ってきた!→アネモネ背景のニルバーシュしゃきーんなし
ダメかと思ったけど、発展先が………アネモネとドミニクの全回転
何?聞こえない
だから、好きだって
何言ってんだか
でも、すげぇうれしい

バトルだぁ!
瞬殺された15R1回と7R1回

続行じゃあ~


104回転目
黄色保留→ハートstepホーランドペア?からコーラリアン群群ってピンクなんだぁホーランドがおっさんとおばさんをはったおし、あったり  流石、人を魅了する保留先読み信頼度が違うぜ♪

バトル、バトル☆

…………瞬殺
15R2回


続行

300回転近くまでやったけど、一回もピュイ鳴らずに空っぽにさよ~なら~


投資 2600玉
回収    0玉
    ―2600玉
貯玉合計 65000玉
目標まで 35000玉

遠のいた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

めざせ100000玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。