記事詳細

パチンコ

年に一度の大イベント(1)

8 0

最弱の初心者さん

ブロガーランキング:409位
今日はポッキーの日ですね  だから、年に一度の大イベントだそうです

期待大で行ってみたら、いつもと大差ないよ?  いや、むしろ悪いのもある


気にせず、慶次さんを♪
96回転
直江さん疑似連3回→キセル
で大ふへん当たり
隣のおばちゃんも同時にもののふチャンスの大儀であった?で当たった
ということは、勝負ですね?どちらが先に撤退するかやったりましょう

僕→大ふへんから大ふへん→15R→15Rで撤退
おばちゃん→15Rから大ふへん→15Rで撤退
これは勝った!微妙だが、にやり

ところが、二人とも殿を抜けて、飲み物を買いに離席!
戻ってみたら、おばちゃん115回転でまた当たってる
そのままおばちゃんは6箱までためて勝ち逃げ
僕、出た分全部打ってからっぽ

誰がどうみても完敗です


投資 1000玉
回収  0玉
    ―1000玉


このまま終われるのか?いや、終われない 後半につづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

年に一度の大イベント(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報