記事詳細

パチ&スロ

パチンコ・パチスロ名言

42 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
先日ネットを徘徊していたところ、心に響いた名言を見つけたので紹介したいと思います。

いずれもパチンコ・パチスロに関連したものなので、ホールにいて思い当たる場面に遭遇したときなど、これらか紹介する名言を思い出してみてください。

大ハマリ喰らってアツくなってるときとか冷静になれますよ、多分。



■打ちに行くときに・・・
「豊富な時間」、これこそが最大の戦力となり、「時間がない」これこそが戦いのハンデとなる。



■アツいリーチがハズレたときに・・・
リーチはハズレの方が遙かに多い。思い通りにデジタルが止まればホールは大損。



■ヤメた台で大当りを引かれてしまったときに・・・(1)
大当りした台が偉いのではない。大当りを引いた人が偉いのだ。



■ヤメた台で大当りを引かれてしまったときに・・・(2)
あのまま打っていても、大当りしたかどうかわからない。ただ、自分はその台で大当りすることはなかった。ただそれだけ。



■ヤメ時を考えたときに・・・
「そろそろ当るはず・・・」。そう思った時がヤメ時。



■打っていて疲れたときに・・・
パチンコ・パチスロには苦痛が伴う。でも、その苦痛が銭に変わる。



■隣の台が当ったときに・・・
自分の台より隣の台が先に当るのは当たり前。右と左に2台あるんだから。



■ハマリを喰らってしまったときに・・・
大ハマリも大爆発もパチンコ・パチスロをやる以上、絶対に避けて通れない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

パチンコ・パチスロ名言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧