記事詳細

パチ&スロ

隣でされるとイラっとすること

42 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
ホールで打っていて、イラっとしたことって誰しも1度くらいはあると思います。
今回は、そんなシチュエーションをまとめてみました。



・隣の人が下に落ちたコインを拾う時に、その人の頭が自分の太ももに急接近


・毎ゲームチラ見、もしくはガン見


・終始キョロキョロ落ち着きがない


・台パン


・打ってる最中なのに自分の台のデータ表示器をポチポチ押される


・リーチ目やボーナス確定後、BIGを揃えた後に、手に持っていたコインをもの凄い勢いで下皿にジャラっと投げ入れる


・ドル箱シェイク


・空いているシマでゆったり打っていると、
空空空空空空空俺空空空空
空空空空空空空俺客空空空



マナー違反にあたらないものもいくつかありましたが、ふとした仕草・行動でも、人によっては不快に感じる場合もあるので気をつけたいですね。


と、偉そうなことを言っていますが、僕がパチンコ・パチスロを覚えたての頃、ハマったり自分の思うようにいかないと、台パンや物凄い勢いでレバーを叩いてた時代がありました。

そのとき隣で打たれていた方、ごめんなさい・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

隣でされるとイラっとすることへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧