記事詳細

パチ&スロ

2013年1月導入予定の新台

19 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
今年も残すところあとひと月ちょっと。みなさんはやり残したことなどありますか?

僕は山ほどありますが、

「来年から本気出す」

ということにし、残りのひつ月ちょっとを過ごすことにしました。

さて、ちょっと気が早いかもしれませんが、2013年1月導入予定の新台をまとめてみました。
※パチンコの追加スペックは省略


■2013年1月7日導入予定
【パチンコ】
CRスキージャンプ・ペア2EX(平和)
CR忍魂(大都技研)
CR神音の森(ニューギン)
CRフィーバータイガーマスク2(SANKYO)
CR米米CLUB~大収穫祭~(ダイヨーエレック)
CRサイバーブルー(三洋物産)

【パチスロ】
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.(Sammy)
戦国コレクション(KPE)
パチスロ大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~(三洋物産)
ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-(オリンピア)
ケータイ少女(北電子)
ヒマワリパラダイス(ソフィア)

■2013年1月21日導入予定
【パチスロ】
十字架2(ネット)

■201年1月27日導入予定
【パチスロ】
ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.(エレコ)


例年どおり、パチもスロも第2週に固まっていますね。

ただ、このくらいの時期ってホールの調整的にどうなんでしょうね。
地域やホールによってまちまちだとは思いますが、個人的にはまだまだ正月調整(辛め)のホールが多い印象があります。

なので、新台を含めて年明けに打ちに行く場合は、勝負になる状況なのかどうかをしっかり見極めたうえで実戦したいですね。

まあ、僕みないな負け組には状況の良し悪しなんてそう簡単に分かりませんがね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2013年1月導入予定の新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧