記事詳細

パチンコ

【速報】大海2にあってきたよ

21 0

編集部員ざっきーさん

ブロガーランキング:-位
どうも、ざっきーです。連日寒いですね、そんな寒さを吹き飛ばす「大海物語2 特別先行展示会」に行って参りましたよ~。

そして今回一緒に行ったのは・・・。

はい、どーん。


K-Naviが誇る2大イケメンライター。 アチオくんと桜田リョウくんです。なんとまあ、コンパニオンさんにもらったバレンタインチョコを持ってニヤニヤしちゃってますね~。お二人へのアツいファンレターは随時募集中ですよっと。 話がそれちゃったので、発表会及び演出へと戻して行きましょう。 2005年に登場してから、今でも稼働があるくらい人気の「CR大海物語」の正統後継機「CR大海物語2」でございます。 安心のミドルスペック、そして大きくなった液晶や絵柄達。実は絵柄が大きくなった分、絵柄同士の間隔を狭めて、長時間液晶を見つめていても疲れにくいように設計されているようですよ。プレイヤーに優しいですね。 発表会では、5代目ミスマリンちゃんの可愛いダンスや、ブラザートムさん、さまぁ~ずさん、TKOさんといった豪華出演陣のトークやVTRが展開されました。ま、展示会の模様は「展示会情報」や、「動画Kのおっさんブログ」で公開されると思いますので、そちらをチェックしちゃってください。 では軽く演出面や新機種情報をお伝えしていきます。 なんと、今作は液晶へのタッチ機能を搭載しました。いかなる場面でも液晶にタッチすると、絵柄がブルブルと震えたり「ポコ☆」と可愛い効果音が鳴ったりして液晶に触る楽しさが追加されているんです。それだけではなく、リーチ中やタッチナビが出現した時に触れば、泡や魚群さらには・・・一発告知のパールフラッシュが発生したりしますぞ!タッチタッチですぞ! そして、5代目ミスマリンちゃんも至るところで大活躍。 下の画像は、「3・4・1」のチャンス目停止から突入する、電サポあり確変ですね。

「大海チャンス」へはチャンス目停止だけではなく、ノーマルリーチ中や変動中、スーパーリーチからも突入します。 その他にも、「パールフラッシュの空動き告知」や「タッチチャンス」など『海シリーズの良さも残しつつ、大幅なパワーアップ』を堪能できますぞ!

そんな「CR大海物語2」の導入予定日は春の陽気ただよう4月2日。 海ファンも、そうじゃない人も要チェックです! (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

【速報】大海2にあってきたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧